鏡火
フェンのおっさん萌えが詰まったとても良い作品です。
鏡火
素晴らしいストーリーと世界観にたびたび感動しました!(T^T) 涙が出るほど感動する場面もあれば、はたまた主人公が傷つけられたりすると怒りが湧いてくるほど、この素晴らしい作品に熱中しました! 作者様の

この作品は非公開になりました

鏡火
みかんに対する主人公の情熱最高!(爆) みかんの同志や(笑)

この作品は非公開になりました

鏡火
こ、これはなんとも言えない…。 …R18かけたほうが良いと思います、世界の良い子達のために←
3件
鏡火
激カワしぃくんに萌え票1!(=´∀`)
鏡火
レナちゃんめっさ可愛いです♪ レナちゃん傷つきそうなのはイヤなので3希望