つぶやき一覧

皆様、あけましておめでとうございます。(物凄い今更) 正月早々に私がインフル、仕事始め早々に太郎くんが骨折、と新年から夫婦で散々な目に遭ってました😅今年のサマージャンボ当たるかな🤔 何となく書いてみた『浅井茶々は今度こそ生き残りたい』が特集に掲載されてました!びっくり! そういや、淀殿っていつも悪役にされてるよな…と思って『もしこの人が早い段階で豊臣家から早々に離れて徳川方になったらどうなるんだろ🤔」と思いつきで描き始めた小説なんですが、いやはやありがたや……。 今年の目標はいくつか連載してる小説を完結させたいですね😅中途半端に更新が止まってるものが多いので😅 『昭和の大女優が王太子妃に転
10件
『昭和の大女優が王太子妃に転生しました』で登場するプリシラ令嬢。 そういやスカーレットがソフィアより2歳ぐらい歳下だったな、というのを思い出して修正します…。 修正が完了しましたら再公開しますので、宜しければご覧ください🙇‍♀️
6件
お久しぶりです、奈羅です。 今回、執筆中の作品がまたまた特集に選んでいただきました。 いやー!すごい!宝くじ当選の運使い果たした!?と思ってます(笑) 今年も早いもので残すところあと少しですが、皆様が少しでも楽しんでいただけるよう、一気に更新したり、中々更新しなかったりではありますが、お付き合い下さいますと幸いです。
15件
今更感半端ないですがwww 明けましておめでとう御座います。奈羅です。 発信しようか迷ったんですが……。 実は太郎くんがコロナに感染し、私も濃厚接触者で検査受けました、結果は陽性でしたが、風邪が続くなぁって感じの症状でそこまで大事には至らなかったです。今は全快とまではいきませんが、外出許可も出たので日常生活はどうにか送れてます。会社はまだ休職中です。年末にギックリ腰やったばかりなのに本当に申し訳ない……。太郎くんの症状は急に熱が上がったり関節痛いって言うからまたインフルかよ!って思ってたのですが。一時期、危なかったですが今は落ち着いてます。まだ入院中ですが、来週から退院して自宅療養に入ります
18件
ご無沙汰してます、奈羅です。 もう年末ですね〜、早いなぁ😑 最近更新が滞っておりますが、実は職場でぎっくり腰をしてしまいまして、現在療養しております。 今はだいぶ良くなりまして年明けには職場復帰する予定です。 本当にビックリしました、腰が抜けるってこの事か!と思いました……。 相も変わらず亀更新ではありますが(少し早いけど)、来年もお付き合い下されば幸いです。
16件1件
こんにちわ。こんばんは?おはようございます? 奈羅です。 最近、更新が停滞しておりますが書いては消して書いては消してを繰り返しております😅 コロナ、まだまだ落ち着きませんね。 ウチの太郎くん、再びインフルエンザに罹りやがりました。今回も生きた心地しませんでした😓😓 本当に何処で貰ってくんのよ!?会社!?それとも通勤電車!?マスクしてんのに!! コロナで忘れられがちですが、皆さんもインフルエンザにはお気を付け下さい。
12件
明けましておめでとうございます!!作者です!! 何だか年々1年が経つのがあっという間に感じます。 今年ものんびりと自分のペースで更新していくと思うので、皆さまどうぞお付き合い下さい。
13件
去年に引き続き、特集に載せていただきました! 恥ずかしいやら嬉しいやら……。 これからも更新頑張りまーす!!
8件
どうも、奈羅です。 暑いですねぇ🥵🥵コロナに熱中症対策……今年の夏はいつもと違いますね🥵 お陰様で熱中症になって病院に担ぎ込まれました😥今は復活してます! 執筆活動の方は書いては消してまた書いては消して、を繰り返してます(笑) もうしばしお待ち下さい。
8件
お久しぶりです、作者です。 ゴタゴタの方が落ち着き出したので、これから執筆を再開します。 お待たせいたしました。引き続き宜しくお願いします!
7件
どうも、作者です。 更新しようと執筆してるんですが…2、3日前から太郎くんの友人のゴタゴタに夫婦揃って巻き込まれておりまして、更新がさらに亀更新になりそうです。 チクショー!!解決したらフェイク入れて、ここに書いてやるからなー!覚えてやがれー!と思っております。 書きたいものはある程度、まとまっているんで、一気に更新する予定です。 それまでお付き合い下さい。 そいでは……逝ってきます!!
8件
下のつぶやきのちょっと補足。 亡くなった時期は全員バラバラです。 ニュースになったのも、ほんの少し取り上げられたぐらいです。 「今日のニュース ハイライト」みたいな感じの…
3件
ちょいとネタバレ…。 本当にあった修羅場に登場する話の中で「ニュースになりましたか?」と質問がありました。 はい、ニュースになりました。地方ニュースになったものもあれば全国ニュースになったのもありました。 場所は関西ではありません。ガチでネタバレしそうなんで、あれでもボカしました。 どうやって調べたら出てくる?っていう質問あるかも知れませんが……それに関してはノーコメントで。
5件
どうも、奈羅です。 いま執筆中の「昭和の大女優が王太子妃に転生しました。」の登場人物のジョディとセリーヌの年齢差が何だか矛盾しているのを今気付きまして、一部修正致します(汗) もっとよく見返してから、公開するべきだったんですがね(汗) 今後ともお付き合い下さい。
5件
明けましておめでとうございます!奈羅です。 絶賛、正月してます(笑) 明後日から仕事ですが_| ̄|○ 去年は私の作品にお付き合い頂きましてありがとうございます。 今年も相変わらず亀更新になりそうですが、お付き合い下さい。
8件
関口ハイツの管理人さんが特集に載りました! ビックリした!マジか!?と思いました。 初めてのことなんで、軽いパニックを起こしました笑 つたない文章だし、登場人物ほとんど関西弁だし、読みにくい所があるかとは思いますが、引き続きお付き合い頂ければ、幸いです。
8件
勝手に載せるよ笑 「関口ハイツの管理人さん」で出した生姜入り餃子のレシピです。 分量は適当です。スーパーで売ってる餃子の皮の後ろに書いてあるの参考にするといいかもです笑 材料は豚挽肉、キャベツ(もしくは白菜)、長ネギ、生姜。 キャベツ(白菜)と生姜はみじん切り、長ネギは小口切り。 豚挽肉をボールでこねて粘り気が出てきたら、キャベツ(白菜)と長ネギを入れて混ぜる。一通り混ぜたらみじん切りの生姜を入れて、塩胡椒、ごま油、ちょっと醤油を入れてまた混ぜる。 ある程度混ぜたら、餃子の皮に包んで、フライパンで焼いたら出来上がり! 従姉が姑さんに教えてもらったレシピです。 ウチでは豚挽肉200gだったら
8件1件
コメント欄の所に、誤字脱字を訂正して下さってる方がチラホラいますが…。 嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで(汗) そもそも私のミスなのに(´;Д;`) わざわざありがとうございます!そしてお手数お掛けしております! 気付いた時に訂正していきます。どうか今後ともお付き合い下さい^_^
5件
昭和の大女優が王太子妃に転生しました。のキャラたち、勝手に声優さんたち想像して遊んでます(笑) エリザベス→若い頃は坂本真綾さんか沢城みゆきさん。現在は小山茉美さんか戸田恵子さん。 リチャード→若い頃は小野大輔さんか浪川大輔さん。現在は速水奨さんか池田秀一さん。 ソフィア女王→三石琴乃さんか久川綾さん。 エドワード王配→諏訪部順一さんか緑川光さん。 アリシア王女→金田朋子さんかこおろぎさとみさん。 アルバート王太子→宮野真守さんか神谷浩史さん。 ステファニー王女→伊藤静さんか植田佳奈さん。 ただの自己満足です(笑)
1件
どうもー奈羅です。生きてます。 実は旦那が単身赴任することになりまして、その準備の関係でバタバタしてました(汗) 奴は着いてきて!とタダ捏ねてましたが(笑) たかが半年だし、こっちも仕事があるんでね。 捨てられた子犬みたいな目をした彼を送り出して、ようやく落ち着きました…。 相も変わらず亀更新ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
6件
どうも!奈羅です(^-^) 「本当にあった修羅場」の次に書こうと思ってた話何ですが、どうも身元バレ、地元バレしそうなんで(笑)別の話を書こうと思います(汗) 本人から許可貰ったんで、伯父でおネエの梅ちゃんのお話にしようかと。 梅ちゃんも中々のエピソード持ってるんで、何れを書こうか迷ってますが……。 また随時更新していきますので、お付き合い下さい!
2件
明けましておめでとうございます、奈羅です。 年越しを実家と義実家で過ごして、正月ボケ中ですが(笑)明日から仕事初めです…。 去年は色んな方々に私の作品に目を通して下さり、本当に感謝です! 今年もマイペースに更新していきますので、お付き合いいただければ幸いです。
お久しぶりです。奈羅です。 実は旦那が事故にあって入院しておりました関係で、更新が滞っておりました。 ヤツはいまピンピンして元気にリハビリしております。 ようやく落ち着いたので、随時更新を再開しようかと思ってます。
2件
どうもー。本当にあった修羅場を執筆中でーす。 太郎くんなんですが、大学時代とか専門学校時代とか書いてる話がありますが、正しくは専門学校時代です(笑) まさか「私は見た!!その2」で太郎くんとの馴れ初め書こうとは思ってなかったもんで(笑) フェイク入れようとしたら、設定がむちゃくちゃになったって言うね(笑) 奴とはクラスは違ったけど、良き友人でしたー。まさかそいつと結婚までするとは夢にも思ってなかったです…。
そういや、百花繚乱を1年ぐらい更新してへんやん!っていうのを思い出した。 去年は大河ドラマで活躍していたのにねー……。 ちょこちょこではありますが、また更新頑張りまーす!
今日も雨がスゴいですね。 私は本日お休みですが、旦那が「うわー!!倉庫がー!!」ということで朝から出掛けて行きました。大変やなー。お弁当を食べる時間はないやろうけど、取り敢えずおにぎりとお茶を持たして送り出しました。 明日がピークみたいなので、皆さんもお気をつけ下さい。
どうも。更新が停滞してますが生きてます笑 実は私事ではありますが、父方母方双方の身内の不幸があったのとプライベートのゴタゴタが重なってしまい、更新が遅れてしまいまして、折角楽しみにしていてくれている読者様には大変ご迷惑をお掛けしております。 今やっと落ち着いて来たところなので、随時更新差せていただきます!!
1件
新年の挨拶を終えて直ぐで申し訳ないんですが!! 本当にあった修羅場の中で私の大叔母に関する話がありますが。あれマジで身元バレしそうなんで一旦消します。代わりの話を書こうかと思ってます。折角、楽しみにしてらした方もいらっしゃるかと思いますが私都合で本当に申し訳ないです!! 今後ともお付き合い下さい!!
2件
今更ですが、明けましておめでとうございます!!奈羅です。 仕事とプライベートの方がやっとこさ落ち着きました(・ω・)ノ 今年も亀更新になるかとは思いますが、再びお付き合い下されば幸いでございます(ペコリ
お久しぶりです奈羅です。 いつもお付き合いくださりありがとうございます。 プライベートでも色々とバタバタしてましてただでさえ亀更新なのに、更に亀更新になってしまいました。 いま執筆中の「スパイ多すぎるだろ!?」なんですが、ちょっと手を加えます。私の知識不足っていうのもあるんですが、お付き合いくだされば幸いです。 他の作品にもお目を通されるとなお嬉しいです^_^ ではでは、今後ともお付き合いくださいませ!
もっと見る