この作品は非公開になりました

ひかる
納豆食べたあとにちゅーしたら 糸引いちゃうぞヽ(○´3`)ノ ほくろを彫刻刀でほるのはあかん(´・ω・`)オウフ 辛いなぁヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ 自分らしくいればいいのさ!勉強頑張れ(o´・ω-)

この作品は非公開になりました

ひかる
しぃらちゃんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ 美人じゃん!僕なんてお化粧出来ない!←ぇ
ひかる
無理に乗り越えようとしなくていいよ ゆっくりでいいと思う
1件

この作品は非公開になりました

ひかる
ちょっと自分と似てるなぁ… なーんて思ったりなんかしちゃったりなんかしてー…w
ひかる
母さんが鬱になっちゃった事、あの人ゎ全部お前が悪いで片付けたけどそんなことないからね! 前向きに前向きに考えていこう。 私も今辛いけど出来ることゎ頑張るからね! 全部がおっくうだけど(^_^;)