この作品は非公開になりました

いくみん
今晩は(^ー^) 昔、知人のお祖母ちゃんに聞いたんですが… アロエの果肉と小麦粉を練って、ガーゼに塗り、イボにあてるを数日繰り返すと取れる。と聞いた事があります。 定かでは無いですが、アレルギーが無け
1件3件

この作品は非公開になりました

いくみん
本当に良かったですね\(^_^)/ おめでとう(*^ー゚)
1件

この作品は非公開になりました

いくみん
体重upするする(T0T)
1件2件

この作品は非公開になりました

いくみん
一安心ですね(^-^) 早く元気になります様に(祈)
1件2件

この作品は非公開になりました

いくみん
インフルだったんだね(泣) 息子君、薬が効いて楽になります様に(祈) 看病大変だけど頑張って。 お大事にm(__)m
1件
いくみん
ある方のエッセイ読んで?ビックリ💦 ゆっきさんの事じゃないよね?絶対に違うよね?嫌だよ。
9件4件
いくみん
朝☀子供送ってスーパーで…ふんわりクリームスフレ&モンブランクレープ買って食べました😃 一人で早めのおやつ♪満足😆 今日の画像も楽しみにしてま~す⤴
8件