この作品は非公開になりました

かたは
完結おめでとうございます(*゜▽゜*) 重いテーマ・暗い話で文字はツメツメですが、雰囲気も暗くなりすぎず、読みやすいので、パッと見ただけでバックせずに読んでもらいたいオススメの小説です。 勢いでは
1件
かたは
心暖まる良いお話でした(*´∀`) みんなそれぞれ幸せをつかんで、、ハッピーエンドの理想型だと思いました。 毎回少しずつ、一話ずつ読むのにほどよいボリュームで、読みやすかったです。 鈴原家のこのあと
ネタバレあり
かたは
いつも楽しく読んでます(*゚▽゚*) バトルがあったり、謎解き要素があったり、ハラハラドキドキの連続で、続きが気になって仕方がない作品のひとつです(>_<*) 黒服の正体、兄の行方、図書館員さんの
ネタバレあり
かたは
宣伝していただいたので、ここまで読んで思ったことを率直に書きます。字数が足りなくて指摘ばかりすみません 新たに書くだけでも大変かとは思いますが、手直しの参考になれば、と思います ストーリーは王道で
ネタバレあり
1件3件
かたは
第一印象は、「ヒロインがイケメンで、主人公がヒロインよりもヒロインしている(笑)」でした。 ネタは所々分からなかったのですが、ストーリーやキャラクター同士の掛け合いなどのテンポが良く、最後まで面白か
ネタバレあり
1件1件
かたは
何が間違っているのかと思って読み始め、設定の斬新さにひかれました。発想がとんでもなくて好きです(*^O^*) 色んな意味で大変なことになっている主人公に笑わせられました。 個人的には、楽しそうなお母
ネタバレあり
2件1件
かたは
はじめまして。他の投稿サイトで連載されていた小説が面白かったので、こちらでも探してひっそりと読んでいました。 登場人物は主人公から脇役まで、クセのあるキャラクターばかりですが、むしろその頭のネジの
ネタバレあり
3件
かたは
はじめまして。 特集から来て、一気に読みました。面白かったです(^o^) 第二部では、すっかり物語の中に引き込まれていました。おはなしの観測者として、最後まで見届けなきゃ、と当事者のような気分でした
ネタバレあり
3件1件
かたは
はじめまして まだ完結していなかったので、ゆっくり読もうと思っていたのに、追いついてしまいました。面白くてつい、読んでしまいました(*^o^*) 最終的にどう決着がつくのか楽しみです。あれ、なんなの
ネタバレあり
3件3件