つぶやき一覧

表紙用に、PCを使って絵を描いてみました。 PCで見る表紙のサイズが185×262だったので、小さいなーと思いつつ素直にそれに従って描いてから、イラストのサイズを見たらもっと大きくてもよかったことに気がつきました。 そのうち、もっと大きいサイズにも挑戦したいと思います。
3件
小説書きはじめました。 一章ずつ出来上がるごとに公開していこうと思います。
2件3件
面白そうな小説を見つけたら、あとで読むようにマイリストに登録しているのだけれど、 今日、面白そうだと思ってタイトルと紹介文だけの状態から開いた小説のうち、2つが同じクリエイターさんの作品で、運命的なものを感じてしまった。 きっと、好きな言葉のセンスとか、興味の方向性とか、近いものがある方なのかもしれない。と、勝手に期待してしまっている(*^o^*)
漫画にレビューを書こうと思った。けれど、なんていうか表現しづらいけど、小説と漫画の間の、レビューの温度差(?)的なものを感じる(~_~;) イメージとしては、 小説のは、文章。 漫画のは、一言。 漫画のほうはページコメント機能もないし、内容量的にもページ数的にも、仕方ないのかもしれないけど。 それから、レビューって、「読んで、何にどう感じた」とか「ココがオススメ!」とか、作者に向けてだけじゃなく、第三者にも向けたものかと認識していたんだけど、ここでは違うんだろうか? これを書きながら気づいたけど、もしかして、レビューの冒頭で「はじめまして」とかのあいさつは入れないほうが良かったのか
3件
自分のコメントにはスターを投げられないと書いてあったので、試しに自分のコメントにスターを投げてみたら、投げられた。反映はされてないということ…?
1件
どんな機能があるのか、いまいちわかっていないので、使ってみようと思います。お知らせすることも特にないけど ところで、最大全角1000字(2000バイト?)って、どんなもんなんですかね?気になるので、限界に挑戦してみることにします(*´`) 以下、でたらめです ある日、森の中で、くまさんに出会った少女は、ライフルを構え、乱射しました 「ふはははは!くまさんめ!血祭りにあげてやるわ!」 少女はノーコンだったので、たくさん撃ってもくまさんには当たりませんでした。それでもくまさんは、びっくりして逃げました 走りまわっているうちに、くまさんが得体のしれない穴に飛び込んだので、少女は追いかけてい
1件