この作品は非公開になりました

norikons
毎日更新楽しみに読ませていただいています。 目が離せないぐらい、ひきつけられます。 どいう展開になるかたのしみです。?
1件
norikons
毎日ハラハラドキドキしながら読んでいます。 元彼との恋は成就しなかったが、瑠璃様にも素敵な彼との恋が実ること祈ります。
1件1件

この作品は非公開になりました

norikons
本編も良かったですが、 引っ越し完了。続き読むのが楽しみです。 発売から3ヶ月目に、書籍を手にいれました。嬉しい限りです。?
17件
norikons
毎回枚作品楽しみに拝見しています。お体大切にしてください。 更新楽しみにして読んでいます。 目がはなせません。 書店に書籍が並ぶのが楽しみです。(^o^)v 発売から3ヶ月目で、書籍を手にいれまし
69件
norikons
葉月さん頑張れ、いつか貴方の気持ちが報われる日まで 毎日ドキドキ期待してますも
9件

この作品は非公開になりました

norikons
前向きで一途な里香さん恋が成熟するといいですね?? 頑張ってね
3件
norikons
お待ちしておりました。楽しみに読んでいます。 お体大切に?
9件1件

この作品は非公開になりました

norikons
楽しく読ませていただいてます。 次の作品もたのしみです。
1件