つぶやき一覧

エブリスタの規制で、コメント・閲覧ができなくなってしまいました。 スターを投げてくださったキットさん、このような形で失礼します。ありがとうございました(*´∇`*) 他にも、閲覧・訪問してくださってる方々、申し訳ありませんありがとうございますm(__)m
復活です。久々に更新しました。&ご迷惑をおかけしましたm(__)m 八十ページまで公開です。たいして変わってないような気もしますが、読んでいただけると幸いです。
ども、KURO★KUROです。風をひいて喉がガラッガラです。 しかも、風をひいたのは遠足当日です。 やたら寒くて、バスの中でも寒くて、自由行動の時にはじめて気づきました(´・ω・`) その日の最高は39.0℃ なんか見たことある川・・は見えませんでしたがね(笑)
2件
だめだ・・。ずっと三人称でやってるけど、今いち書き方がよくわからない・・。ぶれてきた・・。 視点とか、いや視点は私(なのか?)なんですけど・・・・・だめだ。もうわからない・・(--;)
7件
動物が好きです。アナコンダが何かを丸のみしてるとことか、草原を駆けていく馬とか、急降下で獲物をしとめる猛禽類とか、もういろいろ大好きです。 フクロウの雛とか、もうかわいすぎて私爆発できます。
 新しく買ったゲームがむちゃくちゃ面白いです。武器でバースト入ってるときが一番興奮します。  そっから小説のネタが浮かんだりして頭もある意味バースト入ってます
どうも、元キリョースです!KURO★KUROに名前を変えたので一応あげときました
まだまだ製作途中ながらも、『僕の私のファンタジー』というイベントに参加してみました! 頑張りますので、皆様応援お願いしますm(__)m
/_novel_view?w=22693670 ↑『蒼焉の果てへⅠ』第二章を43ページまで公開しました! 多分物語で一番書くのがめんどいのって、中盤くらいですよね(*´∀`) 勢いで書いてる私には特に大変ですww
第一章までですが、作品を公開しました(*^▽^)/★*☆♪ やっとです!素人作品ですが、楽しんで読んでいただければ嬉しいです
どうもキリョースです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 学生の皆様は夏休みがとっくに終わってしまった方ばかりと思われますがいかがお過ごしでしょうか? 私?私はこの通り死にかけですヽ(・∀・)ノ アッハッハ さて、―――――小説が、終わりません。 いやぁストーリーはできてるんですよ。ただ文やら何やらその他もろもろがことごとく私の命を断とうとしてきます でも、頑張りますよ?! だからどうか、応援よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪ あ、ちなみにここに書いたのは気分ですw
どーも、ただいまプロット&設定を考え中のキリョースです。 夏休みの宿題に追われながら必死に考えています\(^q^)/ 死にそうだ…、既に…。