KURO★KURO
今までにない、シリアスな場面に・・!ですが、それだけに、引き立ってますね!すごい臨場感ですよ!楽しくて、爆発しそうです! もう、更新が待ち遠しいですよ! ハルキ君が魔法でアルマを追っ払ったとこもか
ネタバレあり
2件
KURO★KURO
はじめましてKURO★KUROですm(__)mサークルのトピから参りました。 ということで、レビューさせていただきます。 まだ初めの数ページしか読めていませんが(笑) といっても、私の思ったことを書い
4件
KURO★KURO
はじめましてKURO★KUROです。 賞受賞作品をみていたところからたどりつきました。 それで、しおりを挟ませていただきまして、私のような素人に言われてもなんだと思いますが、とにかくまず一言。 すごい
2件

この作品は非公開になりました

KURO★KURO
はじめましてるいさん、サークルから来ましたKURO★KUROです。 今回ひとりかくれんぼを読ませていただいたのですが、画像加工のやつをみたところでむちゃくちゃ怖くなってしおりもはさめずにかえってきてし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

KURO★KURO
はじめまして、KURO★KUROです! 表紙の絵がものごっっっつ好きです! 騎士とお姫様、素敵すぎます!あ、もちろんルドーニも好きです! もうこれだけでストーリーできちゃいますね。あ頭の中でいろいろ
2件
KURO★KURO
はじめまして、サークルから来ました! まだ数ページしか読めていませんが、今までに無かった描写に驚き、また感嘆し、思わず送らせていただきましたしだいです。 プロローグでは、何があったのか気になってすぐに
1件1件