まこと
すごくおもしろいです! あと続きも気になるので、頑張って更新してください! 楽しみにしています!▽・w・▽ あと、話のリクエストなんですが 新選組内での旅行?みたいな話が読みたいです
まこと
朱蓮さんの小説を読んで感動しましたぁ(>_<) もっともっと小説を書いてくださいね! 丞と椿の小説を楽しみにしています!
2件2件
まこと
続きが気になるので早く更新してください! 楽しみに待ってまーす!(*・ω・)ノ
1件
まこと
とっても面白かったです! ちょっと涙が出かけましたしw できたら番外編か続きを書いてほしいです! 番外編なら旅行とか? 続きなら現代でその曾孫の将来とか? すごく読みたい
まこと
やばい! チョー続きが気になる!! ので、早く書いてください!
1件1件
まこと
加奈の家族と恵美の家族での旅行の話が読みたいです! ネタがつきたときはお願いします!(^x^)