つぶやき一覧

お久しぶりで~す(⌒‐⌒) リアルが色々忙しくしばらく エブリスタにこれませんでした!! 知らない間に訪問者さんが増えてた! \(^o^)/\(^o^)/ワーイワーイ しばらくエブリスタにこれない日が あるかもしれません…… ご迷惑おかけして申し訳ございませんっ! はちゅね!!
・・・・・・・・・・・私の近況ニュース・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・最近は、待ちに待った夏休みぃぃぃ!                 ・ ・皆さま、どうお過ごしでしょうか?                  ・ ・私は、休む暇がないほど充実してる毎日を過ごしております。      ・ ・習い事や、従兄の家へのお泊まり会やおじいちゃんの家へ帰省したり等など・ ・こんな忙しいの「いぃぃやぁぁー」と、叫びたいぐらいです(笑)    ・ ・さてさて、そんな私が今ハマってることといえばぁぁぁぁぁ       ・ ・ずばりぃぃ、ボカロでございます。私のこの名前も「初音ミク」より   ・ ・作って