柳井さん! めっちゃわかります! その気持ち! 本を読んでいると、 周りのノイズって、 気にならなくなりますよネ(´V`)♪ まだ、途中までしか読んでないので 続きが超楽しみです! これからも 頑張っ
1件2件

この作品は非公開になりました

すごく良かったです!! 最後のほうは、 もう顔がグチャグチャに なるぐらい号泣しました!! これからもがんばってください!!                         はちゅね!!
3件
私も、全然 恋愛優等生じゃ、ないんですよ 必ず、両想いまでいくんですけどネ・・・ その後、 必ず気持ちが離れていくんですよね・・・ ふふっ、バカみたいですね いつか、 本気の恋愛できますように(祈)
お兄ちゃん・・・ な、な、なんてドMなんだ!! さすがに ひくわぁぁ・・                      はちゅね!!
衛士先輩… マシュマロと間違えて 後輩のほっぺた食べるって… 美味しいぃ?            はちゅね!!
ネタバレあり
2件
な、な、何でしょうか? この、初々しい感じ! なんか、めっちゃムラムラァってくるぅ ちょ、早瀬君! 君、なんでそんなに青春しちゃってるの?! 私に、彼女の座を譲ってくれー!!     ↑   なんてね
1件
将さんの甘甘モードが・・・ うー、そんなとこも含めて全部 かっこいいのがムカつくぅぅぅ!