これからの展開が楽しみです(о´∀`о) 更新頑張ってください☆ミ
面白いので更新されているところまで いっきに読んでしまいました☆ミ これからも更新がんばってください (*´∀`*)
折原 理人
とても面白いです☆ミ 更新頑張ってくださいっ(⌒∇⌒)ノ"
折原 理人
更新頑張ってくださーい(о´∀`о)ノ
折原 理人
perfectな帝を見習いたいっ( ロ_ロ)ゞ
2件
折原 理人
めちゃくちゃ感動しました!! さくさくと読めてとても面白かったです☆

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
折原 理人
お豆トリオ かわい~っ☆

この作品は非公開になりました

折原 理人
続きがとても気になります!!! 更新頑張ってください♪

この作品は非公開になりました

折原 理人
貴宵&琥珀とっても大好きです♪ 更新頑張ってください!!
1件