雪薔薇
楽しく読ませていただきました♪ 疑問ですが、たしかに追い詰められていたとは言え、普通の中学生がいきなりヒカリちゃんを刺したのは謎でして。 その前に、恭と晴…晴夜?が出会ったシーンで何があったのかな、
ネタバレあり
1件
雪薔薇
楽しく読ませていただきました♪ 疑問ですが、たしかに追い詰められていたとは言え、普通の中学生がいきなりヒカリちゃんを刺したのは謎でして。 その前に、恭と晴…晴夜?が出会ったシーンで何があったのかな、
ネタバレあり
雪薔薇
今晩は。イベント参加させていただきましたm(_ _)m どこにカキコして良いのかわからなかったのでこちらに(^-^; 異世界転生モノなので、好き嫌いわかれるとは思いますが、よろしくお願いします(´ω`
雪薔薇
途中までは面白かったのに…最後らへん、やっつけ感が半端ない。 そしていきなり変なページが入って、前後のつながりが全くなくなった。 一体何があったのですか?
ネタバレあり
2件
雪薔薇
ぶふぉあっ…(゜iq゜)Σ カッコよすぐるw 私をこんなにも美人にしていただいて…!!w プロフ画に貼らせていただいても良いですか?m(_ _;)m
2件
雪薔薇
更新というか公開楽しみにしています(*´∇`*) お犬様たちにまた会えることを願って…。
2件
雪薔薇
ドックン最高!← ぜひ『(´~`)y-~』もお願いしたいw
5件

この作品は非公開になりました

雪薔薇
これは中々面白いw けど、最初からいきなり人殺しとは…主人公、鬼畜w 性格が明るそうなのに躊躇いなく殺せちゃうところがちょっと残念(-_-;) そして、サクサクと順風満帆に旅路?人生?をすすめてしまう
ネタバレあり
雪薔薇
これは斬新!めちゃくちゃ面白いです! 脇役潰しというタイトルの割にはまだあのウザ男どもを潰しにいく段階に入っていないのが残念ですが…その予定もないのでしょうか?(笑) 続きが気になります。更新を楽しみ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

雪薔薇
完結おめでとうございます。 ものすご~く続きが気になるラストなので、是非とも続編を期待します! 出来ればサブキャラのスピンオフなどを…。 作品の説明など、しっかりと一読者の私なぞの意見 を聞いて、対応