Vanilla
美しいです~!思わずうっとり(*´∀`) 周りのお花が綺麗! 女郎花さんのデザインのセンス、尊敬( 〃▽〃) 私もこんな風に描けるようになりたいです!
2件2件
Vanilla
この絵、大好きです。 タッチも全て。 ☆1000個でも足りません。 この絵の彼女がもうこの世界には悲しいです。 彼女のご冥福をお祈りします。
1件1件
Vanilla
見た瞬間、吹きました(笑) ゆきだまんは飛べるんですねw
1件2件
Vanilla
鉛筆画好きなので気になりました。 お上手です♪イケメンです(*´∀`)
1件2件
Vanilla
書籍化おめでとうございます! 買いましたよ~! まだ少し忙しいので手があいたら読みます~楽しみです(^∇^) 本当におめでとうございます♪
2件2件
Vanilla
綺麗な空ですね! 素敵(*´∀`) 北海道は広いからこんな風に見渡せる場所が本当にありそう!
1件4件
Vanilla
書籍発売おめでとうございます! 買いましたよ!今多忙のため、時間が出来たらじっくり読みます~♪
2件
Vanilla
全然違う! どちらも好きで選びがたいです(´ω`) 過去絵比べ、面白いですね♪
1件2件
Vanilla
黒髪、眼鏡は私も大好物! イケメンですな!( ゜ρ゜ ) ゆきだまさんの男性の絵はレアですね!
1件1件
Vanilla
もうマステ二作目!作業が早い! 大量発生しているクラゲのところ、綺麗です(*´∨`*) とても根気の要る作業に見えます、お疲れ様です♪
6件
Vanilla
これ、マスキングテープ(゜ε゜;) マスキングテープで絵をかこうなんて思った事が無い。 凄い発想力!ъ(`ー゜) 髪の毛が綺麗ですー!
1件3件
Vanilla
パッと見、ゆきだまん?と思いましたが、よく見たら居た!w デザイン、すご!と思いましたよ(´∇`) 配色、カラフルで綺麗ですよー!
1件3件
Vanilla
同意!梅雨嫌いです! 濡れるし、ジメジメするし、蒸し暑いし、洗濯物は乾かない…… 主婦の敵(ノ`△´)ノ ひよこが可愛いです~(´∇`)
1件6件
Vanilla
小説を私のために書いてくださるなんて思ってもいなかった! 驚きすぎました(◎o◎) 誰かが私の書いたキャラを動かすなんて初めてのことで、嬉しいです! 暁君の変態さが十分に伝わってきましたw 宝物にしま
1件2件
Vanilla
ほんわかなゆきだまさんらしい絵です( ´∀`) 私も初めはレイヤー使いづらいと思ってましたが、今はレイヤーが無いと無理(ヾノ・∀・`) レイヤー慣れれば物凄く便利ですよ(゜∇^d)!!
1件2件
Vanilla
砂原さんの表紙を描いちゃうなんてスゴイ! ゆきだまさんのほんわかであったかいタッチが素敵です~(´∇`)
1件1件
Vanilla
マユさんの文章力に鳥肌。 それしか言えない。 15ページしかないのに、ラストはうるっとしました。 もののたとえ方とか、文章の流れとか、全てが好きです!
2件5件
Vanilla
私の風邪が移った!(笑) 息子さん、お大事に~(´Д`;)ヾ
5件2件
Vanilla
永遠と朝比奈さんを読んでいたかったです。 それくらい朝比奈さんはストライクでした。 おまけの朝比奈さんは甘々で最高でした(´¬`) 新作楽しみにしています! お疲れ様でした!
5件
Vanilla
こんにちは♪ 先程『一期一会ーatonementー』を完結させました。 一期一会シリーズ、完全完結です! 2016年10月、子育てしながら書いてアップしました。日付は何日かも覚えていないw スターの仕
4件

この作品は非公開になりました

Vanilla
くっついて欲しい気持ちはありましたが、実際に学生と恋に落ちたら結末はこうなるしかない気がします。 理玖君は子供っぽい考えを持っていて、夏帆もどこか大人になりきれてなくて。 夏帆の決断はリアリティがあり
ネタバレあり
1件2件
Vanilla
皆様、こんにちは♪ 『呪われた純愛』なんとか二月に間に合い完結! 先程特典もあげたのでラストまで読まれた方は☆5つで読めますのでどうぞъ(`ー゜) そしてお知らせ。 『計画的恋愛』にずっとスターを投
6件
Vanilla
雪一面は凄い( ´゚д゚) もうすぐ春ですね。 ピンク色が見てるだけで温かい気持ちになりますね(^ω^) 花見団子と桜は楽しみたい! この前も言いましたが私は花粉症なので辛いです。 こちらは花粉が飛
1件6件
Vanilla
ゾワゾワゾワっとホラー小説を読んでいる感覚がしました。 まさかのオチが切なすぎます( ω-、) 作者様、鬼!と思ってしまいました。すいません。 真っ直ぐすぎる愛が凄すぎました。 とっても面白かったで
1件4件
Vanilla
蝶の羽のデザイン素敵! ゆきだまさんのカラー絵ほんわかしてて、癒されます(*´ω`*) 寒いのは辛いですが、温かくなると今度は花粉症が辛い!と独り言(゚ω゚)
1件2件
Vanilla
完結おめでとうございます♪ 朝比奈さん、本当にタイプすぎて旦那にしたいです。 朝比奈さんのプロポーズは凄く良かったです(*ノ▽ノ) キュンキュンしたり切なくなったり、ときめきっぱなしで、心から書籍化希
8件
Vanilla
皆様、こんにちは♪ 今、一年以上連載していた『一期一会-OneShot-』を完結させました。 1500P超え……お付き合い頂いた皆様に感謝しかございません゚(゚´Д`゚)゚ あとがきにも書きましたがラ
6件
Vanilla
ツインテールの日があるんですね、知らなかった(゜ε゜) 目が可愛いです(*´∨`*)
1件2件
もっと見る