つぶやき一覧

クリスマスも終わってもうすぐ年明けなんだなぁと思うと、去年の今頃を思い出します。 このアカウントもROM専になってかなり経ちました。もう2年ほど活動という何かはしていません。 元々してないような気がしますが、まあいいでしょう。 一年ってとても早いと思うんです。瞬きするだけで終わってしまう。どこか寂しくて少し嬉しい。とても貴重な時間なはずなのに気付けば終わってしまっている。 私は今どれだけの時間を無駄にして、駄目にしているのだろう、と思うんです。もっとやりたい事ややらないといけない事があったのにって。 年末になると毎年喪失感で一杯です。誕生日なんかよりずっと過ぎちゃったなと感じてしまう
あけましておめでとうございます(*´∇`*) 2014年、午年! どんな1年になるのでしょうか? 小さいことでも、悪いことより良いことの方が多いといいですよね。 楽しい1年になることを心より願っています。 皆さんもよいお年を過ごしてくださいね(。・ω・)ノ゙ 因みに風見は今年もぐだぐだな1年を送る予定です(´^ω^`) 皆さま、宜しくといっても風見には何も全くありませんが、今年1年宜しくお願いします。 (まずは冬休みの宿題を終わらせねば……)
2件
ペルセウス流星群、ちょっとしか見られなかった……。 眠気が凄かったので一時仮眠 ↓ 目覚ましは入れていたが回りに気付かれないサイズの音量 ↓ 自分も聞こえず寝過ぎてしまった 残念だなぁ~…… でも、流れ星見れたからいいかっ
2件
今日の深夜から明日の3時頃までペルセウス流星群が見れるみたいですよ。 因みに今年は好条件のようです。 私も見ようと思うのですがピークとなる3時まで起きていられる気がしません。 あぁ、起きていられるといいな~♪