あん

この作品は一生忘れません

大好きで大好きで仕方ない作品です! 完結してほしくないって思う気持ちは今も変わりませんが、続きも読みたいと思ってしまいます… また戻ってきてくれるのを楽しみにしてます!!
6件
あん

読み返してきます!!

もう何度目かわからないですが、また読み返してきます!! 更新されるのも心待ちにしてますー! 早く帰ってきてー😭♡
4件
あん

スター特典が読めなくなってます泣

更新されない間にちょこちょこ読むのが好きだったのに… リニューアルで変更になったんですかね(´•ω•) 早くよみたーい!!
4件
あん
りょーかいですっ!! 宮坂が激しすぎるんですね(ノ∀`*) 彬さんが相手なら仕方ないっ!
4件
あん
崇之さんとの過去も、秋山さんとの幸せだった部分もなんだか幸せだけど仄暗いモヤモヤとした気持ちで読んでいました。 それが最後に、そういうことか!!と思える結末で、どんどん引き込まれていきました! SSも
ネタバレあり
8件1件

この作品は非公開になりました

あん
漫画版の方を先に読んでから来ました!! めちゃくちゃ面白いです!! 続きを楽しみにしています(*´∀`*)
1件2件
あん
涙と笑いなしには読めない!!w でも、読んだら絶対なにかが心に残ります。 たくさんの人に読んでほしいです!! 本当に素晴らしい作品です。 ありがとうございました!!!
あん
とても面白かったのですぐに読み終わりました。 ぜひ続きが見たいです!
1件1件
あん
更新ありがとうございます&お疲れさまです! いつも楽しく読ませていただいてます。 とても面白くてハマりまくって大変なんですが、完結したらって思うと寂しくてたまりません(´・ω・) 色んな話を入れてもら
13件2件