完結、お疲れ様でした。 全く違う生活になり、穏やかな生活に2人の幸せな感じが「良かった~(≧∇≦)」 って。 もう少し読みたい…と思わせる感じ(笑) さみしくなりますが。 ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

あんこ様 お疲れ様でした。 あとがきも読ませていただきましたが、私はこの雰囲気が大好きでしたし、更新が本当に嬉しかったです。なので、寂しいです…>_<…この休暇中に、シリーズを読み倒します。また、他の
1件1件

この作品は非公開になりました

やまのすけ
大樹と紗智、本当に好きです。 何気にお兄さまも好きですがね~(≧∇≦) 心配無いない!! だって、ラブ??ラブだもん。 お互いが大好きだもんね。 琴ちゃんも含めて、家族みんな幸せイッパイですね。 これ
1件
バンザイ^_^ みぃちゃん!可愛い過ぎ。 そりゃ、みんな(私も)やられますわ。 結婚かぁ… 何か、複雑です。 おばちゃんは、勝手な親ゴコロがそうさせてしまいます。 でも、みぃちゃんが幸せならそれで…
1件1件
良かったです。・°°・(>_<)・°°・。 切なさがまた…泣いたぁ。 特典まで読めて、スッキリです。 これからも、作品楽しみにしています。 ありがとうございました^_^
1件1件
やまのすけ
みぃちゃん… 何か、大人になったなぁ。きっと素敵な笑顔なんだろうなぁ。私も幸せ~( ̄▽ ̄)
10件1件
毎日、楽しみで…😍 理紫とみぃちゃん、そしてそのまわりの人達も好きなんですが私の1押しは、何と言ってもさっちゃんです♪♪ ねぇねも好きだし、サトくんも大好き!って、本当に可愛い。そして、理解のある両親
2件1件