つぶやき一覧

久しぶりだなっ! 俺だ。鈴木浩太郎だ。 今日は俺の活躍する黙示録『カードゲーム』の発売日だな! 俺の勇姿が今、エブリスタという枠組みを乗り越えて、いよいよ書店にも並ぶようになったのか。 うむ。実に胸熱だ。 で、それを記念して、こちらも新しく、続編を公開する事にした! 新しい世界! 新しい仲間! そして、新しいカードも俺の所にやって来るらしい。 素晴らしいねえ。俺、すっげえ楽しみだ。 ……けどな、そういう良い話ばかりではないんだ。 今回登場する悪役! あいつの悪辣さは、前回の黒幕の比じゃねえんだ。 なんという吐き気を催す邪悪!! 一説には、作者の心が生み出した、俺に続
2件10件