さゆ
是非読んでいただきたい作品です! 男前で、頑張り屋で、思いやり溢れる 魅力的な『直』は幕末で自分にまっすぐ一生懸命生きていきます。 そんな彼女の生き様にわたしは 何度も感銘を受けずにはいられません
1件
さゆ
是非一度読んでいただきたい作品です! 物語のつくりやは紡がれる言葉は繊細で、奥深く、 『とお子』の一生を通して、 何度も感銘を受けます。 何度も彼女や彼らの言葉を聞きに会いたくなりますから、 是非
1件
さゆ
是非読んでいただきたい作品です! ギルドマスターの『フィア』 彼は、圧倒的な力を持ち無敵。 思慮深く、かつ、男前。 他者を惹きつけ指導力を持つカリスマ性まで備えている。 にもかかわらず、なんといっ
9件2件
さゆ
一度読んでみてもらいたい作品です。 死んだ目をした『譲(ゆずる)』は 新撰組と出会います。 新撰組の歴史を あらかた知っている上で読むのがオススメです。 簡潔な文章や地の文に、 彼女の想いをたく
さゆ
僭越ながら、タブ編集させていただきました。 ありがとうございます。 『美丈夫は鬼』かつ『瀬那さんは粋で男前』でした! 『瀬那節が炸裂(作中から引用)』する様も 面白かったです。 幕末の偉人たちは
1件
さゆ
章の象徴となるような見開きと繊細な成り立ちの物語に読んでいて引き込まれます。 幕末で生きる若き青年、 沖田総司と 現代の倫理観等の考え方を持つ熟女が その時代で共生し生きていく話かと。 共生ならではの
1件2件
さゆ
是非一度読んでいただきたい作品です。 多様な面で美しい彼女と 彼女に心動かされる者たちの生き様に わたしはとても……。 思慮深い彼女に何度もわたしは感銘を受けました。
3件1件
さゆ
ミステリアスで思慮深そうな彼女が 持てる力を持って どのように幕末の時代で生きていくのか 今から読むのがとても楽しみです。
1件
さゆ
こんにちは! ハチもお兄ちゃんも恭次くんも大好きです!いつも更新を楽しみにしてます。 p.369 の恭次くんのセリフなのですが、 役不足は誤用でした。検索したら役者不足も誤用のようです。 力不足
1件1件
さゆ
ブライドさんです! 説明文読んでない状態で、これはブライドさんだと分かりました!つまり、自分の中のブライドさんと近似してました! ですが、イラストにおこしていただくと、顔の構造(おお~!)や顔
1件3件
さゆ
赤裸々です、顔面腹筋崩壊です =爆発しました 現在閲覧中です(*'ω'{最初の25ページ前後と、「大学四回生」~「ぱぱ」と「勢い」の章を読みました。 色々ツッコミたいです。 おもしろ\(^o^)/
1件
さゆ
知らなかった…… こんなところに天国があったとは!! ちなみに気になった題名の2,3章しか、まだ読んでません。この調子じゃ萌えで死ぬんじゃ……。ありがとうございます!!
さゆ
相変わらず髪質とモテ肌男感がうまいです(*´ω`*) もぐもぐ。イメージ膨らみます
2件1件
さゆ
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!! 夫婦も好きだ! だが、た、だ、の!のターン!! 本気!本気で!さすればダークホース! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
1件1件
さゆ
来るのか?! ダークホース、た、だ、のー\(^o^)/
1件1件
さゆ
この作品がとても好きです。 俊輔の最後のセリフにはとうとう感動が堰を切って出てしまいました。 登場人物たちの温かな会話や主人公3人の仲良しも頬が緩みました。 今、応援特典が読みたくて、地味ですが、
1件1件