ネコ
やったー(*´∀`)レオ様待ってました!レオとくっついて欲しい!
ネコ
毎日とても楽しみにしていたので、終わってしまって寂しいです。お疲れ様でした。
12件1件
ネコ
篠田君からしたらポーチの事は知らないし、抱いた後に美紀に出てかれたんだから自信なくしそう^^;
4件
ネコ
美紀って素敵な女性だな。こんな人生も羨ましいな。
3件
ネコ
大人の恋だからこそ、波風立たずこのまま穏やかな恋愛をして欲しいな。 静かな恋愛話だけど、どのページもキュンキュンします。
5件
ネコ
そろそろ美紀に、篠田から甘い言葉をプレゼントしてあげて欲しいな。
9件
ネコ
更新嬉しいです。待ってました\(^o^)/
5件
ネコ
待ってました♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
ネコ
恋愛ならば、過ちや後悔があっても構わないかもしれないが、結婚や妊娠は2人だけの事じゃなく、両親や産まれてくる子供、色々な人を巻き込むわけだから。お嬢様の事も両親を巻き込んでの話合いが必要に感じるな。ま
2件
ネコ
なんで避妊してくれなかったんだろう…
ネコ
もうお互い恋愛感情はないのかな?あったらこんなにサッパリ出来ない。お嬢様の事を時間を掛けて好きになるのかな。妊娠は軽はずみだったかも…ね。
8件