花と水

切ない

葵ちゃんと とらさん、どうかハッピーエンドでお願いします😭 でないと 切なすぎる😢 現代にもこれだけの漢がいるかしら
1件1件
花と水
酷暑の時期に いや、一年中か 外飼いするとか しかも高齢犬 ありえない
3件5件
花と水
このぶりっ子さんは、なんとか皆と早く仲良くなりたくて…かな。
花と水
「無力ですが、全力で。あなたを守ります」 くわぁー!!どんな顔して(*^^*) しびれるー(*´ω`*)
1件1件
花と水
更新、幸せます。 本棚の更新マーク見つけて小躍りしましたいね\(^o^)/ 御守り、ぶち恐い因縁じゃったですねぇ 体調、世話ないんかな。よう養生してくださいね。 あなたのペースを応援しております。
花と水
かわいいwww最後にええもん見せてもらって。幸せます(*´-`) 読んでるうちに だんだん 一緒に骨董市見て回ってる気がしてきてぶち楽しかったです。 キレイじゃったねぇ。蜻蛉玉。 いつか行ってみたいっ
1件3件
花と水
楽しかったです!充実した毎日でした! ありがとう。 もし、もしよかったら、続編!待ってます!
1件1件
花と水
わくわくします! 子供の頃に学校に来た紙芝居屋さんを前に 今か今かと待っていた、あの時の気持ちを 思い出しました(^_^)
1件1件
花と水
今日なんて来なければよかった 沖田さん…凛さん… うわぁぁぁ(;つД`) 悲しすぎる
1件1件
花と水
瓦礫…? Σ(゜Д゜) 瓦礫!ままままさか…
花と水
一、今日死を決するの安心あんじんは四時しいじの順環にい於おいて得る所あり…のところやね。やっぱり。 私も 十歳にして死する者は十歳中自おのずから四時しいじあり…の、あの辺りが好きです。
1件2件
花と水
菊屋っていえば… あそこに、昔、七卿を匿った隠し部屋がまだ現存するって知っちょった? 今は公開してないかも知れんけど 頼んだら入り口だけでも見せてもらえるかもよ。
1件3件
花と水
リアちゃん!よかったねー!がんばったねー! うらやましい…。 次は隼人さんが男をみせる番やね 楽しみー!(^o^)ものすごい楽しみ!!
1件3件

この作品は非公開になりました

花と水
よかった(T_T)やっと会えたね、土方さんに。よかったね、律さん(/_;)
2件
花と水
もちろん見えましたよ! あれ?横棒ひとつ足らんなぁ…なんて。 十万…萩出身のくせに知らんやったorz 面目無い(´д`|||)
1件4件
花と水
楽しんじょってですか。ええ事、ええ事! 雪、大丈夫じゃった? 萩は停電とかして、わやじゃったじゃろう? 今度の雪も山口県にしちゃ、珍しく大雪みたいなけど、その前に帰っちょってんなら世話ないね。
1件1件

この作品は非公開になりました

花と水
山口弁、上手ですね。こんなに正確なのも珍しい。花燃ゆより正確。もしかして私と同じ山口県民?
1件
花と水
いつまでも待ってます。 少なくとも、私1人は確実に。 お大事に。
花と水
はあ~…かっこいいです。 勇美で、でも、そこはかとなく切なくて。 私なんか、すいばりが立っただけでも大騒ぎしよるってのに。この時代の人は例え顔にきっぽがあっても「はくがついていい」なんて言いそうですよ
1件3件
花と水
ホント…通事がいる…f(^_^; 申し訳ないけど。
1件1件
花と水
やっぱ、時間足りんじゃったですか。 でもまた何度でも、おいでませ 山口へ。 ちょっと自慢していいっすか。 私、松下村塾の中に入ったことあるんよ! 「松下村塾で講義を聴こう」とかいう企画ツアーがあ
1件1件
花と水
細かく、丁寧に、まわっちょってやねぇ。 写真見てて、懐かしさ満載じゃったです。 おばあちゃんち、行きたくなったし。 続きが楽しみ楽しみ(^^)
1件
もっと見る