イベント参加有り難う御座いました。  まさかの続編で、読んでいなかった『ババさんバレー』の方も、読むはめに成りました。  更に、『オゲレツ大百科』の方も、さりげなく宣伝されていて良かったです。  宣
ネタバレあり
1件4件
 イベントへの参加有り難う御座います。  世の中は、平等には出来ていないですネ。  平等に在るのは、好きなだけ空気を吸えるとか。  朝昼晩と繰り返されるとか。  生まれたら、必ず死が訪れるとか。寿
ネタバレあり
1件2件
早速、読みました(≡^∇^≡) 虹翼(本名:リスノウシャス)を、メインキャラに使って下さるとは、お目が高い。 後、アノヴェリアの宣伝にも成っていて、とっても嬉しかったです。 マリさんってキ
1件2件
 イベントに参加して頂き、有難う御座います。  作品のテーマの一つにナポリタンを入れて頂き恐縮です。  イベントの宣伝にも成っていたと感謝しております。   『ナポリタンが食べたい』とメールした後に
ネタバレあり
イベント参加有り難う御座いました。 一途ですネ~ 一つの事に熱中して30年も学び続けて、結果的には報われて良かったです。 主人公的には、学んだ知識でロボットを動かしたかったのかな? とも思い
ネタバレあり
14件
イベント参加有り難う御座いました(≡^∇^≡) 怖く無いという前置きでしたが、怖いです! 彼女の腕枕に対する執着心が、読んでて不安にさせられました。 出張先に来るのだろうとは、想像出来ていま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

 ちょこっと、ジーンと来ました。  お姉さんの気持ち、痛い程分かります。  一人で頑張るには、心の支えが必要ですもんネ。  姉弟で支え合える形に成って良かったって、心から思えるラストでした。  個人
ネタバレあり
2件
 このジャンルに対するイメージが変わりました。  描写も丁寧ですし、一日一日が現実的で、日常を観ている様な錯覚を覚えました。  とっても上品に書かれているので、すんなりその世界に入る事が出来ました。
ネタバレあり
3件12件
 メ~イちゃ~ん。  子育て頑張って下さいネ(*´∀`*)  ぴんくさんは20代と。φ(..)メモメモ  ぴんくさんの日常は、ホンワカしてて癒されます~(*´ェ`*)  私の灰薔薇日記とは大違い
ネタバレあり
3件6件

この作品は非公開になりました

 コメントが出来なかったのでレビューします。  物語の書き方は、とっても魅力的で先を読みたい。って気に成ります。    文章作法を無視して書いてる部分は、スマフォ小説サイトだから良いのかも知れません
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

 楽しみで、朝起きて一番に読んでしまいました。  他の人のレビューを見ても四国の出身の方が多い様でビックリしました。  実は私も四国出身で、香川の隣の徳島です。  さて、内容ですが、  病気の症状
ネタバレあり
2件4件
 怖!! 最後にゾック! と大きな寒気がしました。  流石とし言いようが在りません。  色々と参考に成りました。読ませて頂き有難う御座いました。     
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

 怖いれす~(´Д⊂  幽霊側の視点なのに、全然安心感が無いです><。  寒気しかしません……   流石です。
ネタバレあり
2件4件
 怖!!! 良い霊じゃ無かったってのが……鳥肌たちました。  短時間で書いたなんて信じられないクオリティーの高さです。  流石だ。感服致しました。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

 流石、百物語イベント主催者ですネ。  だいたい話しの先が読めるのですが、それでも? いや、それだから。  怖ろしくて、鳥肌が立ちました。  素晴らしい作品です。
ネタバレあり
2件
 読んでて飲み会で飲み過ぎて、吐いた事を思い出しました。  そう吐いた方が楽に成る。そう信じて無理矢理吐いた気がします。    とてもリアルな感じで良かったと思います。  吐き気を催した時のあの切羽詰
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

 何か面白ろそうなの見付けたです。  灰薔薇も実は、何を隠そうファンなのですよ? ふふふ。   ・【誕生日】  1/22 とっくに過ぎてる。 ・【描いて欲しいキャラ】  月野リゼ←誰だよそれ?  
4件5件
灰薔薇 黒汽
 基本、私は誰の作品にもレビューしないのですが、求められたので特別に。  未だ、本当に初めの方をちら見した程度ですので感想と成るかどうか分かりませんが、書いてみます。  書き始めから、文章作法もし
ネタバレあり
1件
 わわわ~!! 凄いのです~(*´∀`*)わ~ぁ♪  因みに盾事には、【西明寺 加奈】出てきて無いのです~(ノ´∀`*)テヘ。  黒猫も【狐日和】の序盤で永眠したし……  けどけど、凄くインスピレーシ
ネタバレあり
表紙が素敵ですネ。それだけで、読みたいって気持ちに成れます。
1件