つぶやき一覧

 サポーター特典とやらを作ってみたいと考えるのですが、どのようなモノが良いのか? ご意見くださいますと幸いです(*´∀`*灰)ノ
 皆様、お久しぶりです! 灰薔薇 黒汽です(*´∀`灰)ノ  ノスタルジックな雰囲気に包まれて  【華のレトロ小説特集】 に、拙作【「彼女は金切声です。いけませんか?」/_novel_view?w=24580025】が掲載されました(ノ´∀`灰)  それに伴いまして、【〈参〉異邦人】の前半部分を公開しました。  後、ペンネームの最後の文字を【木】から【汽】に変更しました。読み方は同じです。  今後も宜しくお願い致します(*´∀`灰)ノシ
1件
【「彼女は金切声です。いけませんか?」/_novel_view?w=24580025】 〈弐ノ壱〉ザッハトルテ(番外編)を公開しました。  ひなひよ(谷崎みか)[/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoRgEi8h9PGR9axPEAE8AP841]様 著 『止まり木旅館の若女将
1件
「彼女は金切声です。いけませんか?」/_novel_view?w=24580025 〈弐〉帝都東京へ  本章の投稿が終わりました。  次回は番外編としまして、 ひなひよ(谷崎みか)/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoRgEi8h9PGR9axPEAE8AP841様 著 『止まり木旅館
1件3件
「彼女は金切声です。いけませんか?」/_novel_view?w=24580025  51頁まで更新致しました。この章の大体1/3辺りです。  宜しければどうぞ。
 どうも、灰薔薇 黒木です。  少し前にエブリスタに復帰致しました。  以前まで投稿していました作品は、全て非公開にしまして、 【「彼女は金切声です。いけませんか?」】/_novel_view?w=24580025 のみを投稿して行くこととしました。  執筆速度は以前より遅く成っておりますから、亀更新で参りますので悪しからず。  それでは、今後とも宜しくお願い致します。
2件
 ども~(ノ´∀`*)灰薔薇 黒木で~す。嬉しいね~♪  さてさて、前回のログインの際にも告知致しましたが、灰薔薇は3月末をもちましてエブリスタを退会致します。  以前から止める止める詐欺をしておりましたが、今回のは確定です。  リアルの都合により、退会が4月にズレ込む事もあろうかと思いますが、その時はお許し下さい。  それなりに長く在籍したサイトですし、それなりに読者やファンの方々もおられたかと存じます。その節は、大変有難う御座いました。  エブリスタを退会しても、小説を書くことは続けますし、変わらずツイッターを拠点にへらへらやっております。見掛けたら、気楽に声を掛けて下さいね。そし
6件
 エブリスタ、そろそろ退会しようかな~ぁ? 的にサイトに、かなり久しぶりにログインしたら、何故かファンが増えていてビックリしました。  何か悪いので、3月末位まで退会を遅らせます。 灰薔薇 黒木
5件4件
 灰薔薇 黒木 公式サイトが出来ました~(ノ´∀`*)あはは♪  http://leverage8.wix.com/haibarakuroki 『狐日和のアノヴェリア』の本筋は、こちらのサイトでやっていきます。  もう既に、以前のモノとは別作品ですよ~♪
2件
 随分とご無沙汰しております。  一身上の都合により、『狐日和のアノヴェリア』の物語をエブリスタで行なう事は、もう御座いません。  短編『狐日和の少女』のみ公開とします。  加奈と黒猫の一連のエピソードのみで完結させました。  今後は、掌編作品のみ投稿する形を取るかと思います。    ここをやめる訳では御座いません。
8件
 ※拡散希望※ 『狐日和のアノヴェリア』 都市伝説の少女と幾重にも重なる物語 ボーカロイド+ 結月ゆかりEXにて朗読 ↓再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLeT1Gx0x56QCROFIMNRn2A7rma1CpmHoj 第01話・狐日和の少女 01.雨の日の出会い まで公開中。
4件
 ※拡散希望※ 『狐日和のアノヴェリア』 都市伝説の少女と幾重にも重なる物語 ボーカロイド+ 結月ゆかりEXにて朗読 ↓再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLeT1Gx0x56QCROFIMNRn2A7rma1CpmHoj プロローグ02まで公開中。
5件
 ども~灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)あはは♪  さてさて、昨日ツイキャスで偶然知った情報をお知らせします~  結構前からの知り合いの、おみの維音 さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNliVlaHFqvmkxPkEIcBMeVcU1主催のイベント情報です~ 『女子ノベル部/_event_view?e=142360』  女子ノベル部|連絡帳/_howto_view?w=23656775  開催期間7/21~3/31  10代女子向けの作品であること。  (R18,GL,BLは不可。有料作品,書籍化作品不可)  新作、旧作は問わず8万文字以上の完結作品で
6件2件
 何か、凄く久しぶりな告知~(ノ´∀`*)あはは♪  本日(6/27)22:30~  うめ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu3xPsbdKJxX4NvDESolRh7fI1 様 ツイキャス(うめ座) http://twitcasting.tv/satsukihina にて、  ★夏氷/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4hoUhPKJxXlVlZgVt2uNGU1 様 著『或るカフェの日常/_novel_view?w=23541186』が朗読されます~♪     今回は灰薔薇作品では無いのだけど、『狐日和のアノヴェリア
3件
 はい、はい。灰薔薇 黒木ですよ~(ノ´∀`*)あはははは~♪  さて、久しぶりの近況コメントですね~  今回は、『狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』の更新を行ったのです。  第09話・絡まる赤い糸 01.血の泡/_novel_view?w=23617684  シリーズ合計・1,364頁(413,009文字)まで公開中。  何か色々あってね~執筆は止まっていたです~  色々諦めて、疲れた大人に成ってしまってるです~(ノ´∀`*)
5件4件
 ども~灰なのか薔薇なのか? 意見が分かれている。灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)あはは♪ ←灰ネタに困っている。  さて、  昨日『眼鏡なあの人/_novel_view?w=23402693』を  うめ様が座長をされている朗読会(ツイキャス)・うめ座 http://twitcasting.tv/satsukihinaにて、朗読して頂きました。  録音アドレス→ https://www.youtube.com/watch?v=rfDm1_27PsU&feature=youtu.be  出演:うめ 様:ヒロインで語り・ソル(ソルヴレイ嬢)           19歳(回想時10歳
3件
 今晩24時より、うめ座(うめ様ツイキャス)にて、 『眼鏡なあの人』が朗読されます~(*´∇`*)  皆様、お誘い合わせの上、ご視聴お願いしますです~(*´ω`*)ぶひ~
4件
 けっこう毛だらけ、猫灰だらけときたもんだよ~ な、灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)←寅さんか?  5/9(土)24時~  うめ座(うめ様のツイキャス)にて、『眼鏡なあの人』を朗読して頂ける事と成りました。  皆様、お誘い合わせの上、ご視聴くださいです~(*´∇`*)
4件
 ども~排他的論理和(exclusive or)的、灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)あはは♪ ←灰ダジャレのネタに困っている。  燕が家のガレージに巣を作ろうと奮闘していますが、それを灰薔薇が阻止しています。 「甘いわ! 燕返し!」  さて今回は、色々お知らせとか今後の方針とかをお伝えします~。  ※うめ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu3xPsbdKJxX4NvDESolRh7fI1様、朗読キャス。  ★うめ座 http://twitcasting.tv/satsukihina   にて、灰薔薇・短編作品『眼鏡なあの人
5件
 灰は、草や木、動物などを燃やしたあとに残る物質。  つまり灰薔薇とは、薔薇では無く、灰だと考えてほぼ間違い無いです。  な、灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)あはは♪  さて、今回は22頁(丸々1章分)をUpしました。  小出しするのが面倒臭かったw 『狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』  ~都市伝説の少女と幾重にも重なる物語~  作品概要はこちら→/_ilst_view?w=23522998  第08話・災い始まる  11.刑事の感/_novel_view?w=23556388 全13章  シリーズ合計:1,286頁(395,636文字)まで公開しま
3件
 ども~ハイジとクララと、灰薔薇 黒木です~(*´∇`*)ペータ? 誰それ?  掌編・短編イベント【カモミール・ラテ】参加専用に、 『呑み姫とカモミール・ラテ/_novel_view?w=23586683』をさっき書きました。  こちらのイベントも開催期限は無いので、 皆様お誘い合わせの上、参加下さいませ。
2件
 ども~灰リスク灰リターンの灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)あはは~♪  春だからイベントを開催してみました~(*´ェ`*)←理由に成ってないw  新作『満員電車(実話)/_novel_view?w=23579258』と、  昨日完結した『猫耳少女の日常/_novel_view?w=23433495』も参加させましたし~  このイベント用に、新作を書くかも? 書かないかも? な灰薔薇です~  『拡張希望】  掌編・短編イベント〈カモミール・ラテ〉/_event_view?e=140910開催中!!  中編未満の作品なら、何でもアリなイベントですよ~  掌編:300字、400字、50
6件
 ども~ハイドロキシアパタイトで、歯を磨いている灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)歯が真っ白w    完結のお知らせです~ 『猫耳少女の日常/_novel_view?w=23433495』がさっき完結したので、ノベリスタに投稿してみました~♪  推奨のジャンルでは無いけど、文字数的にその作品しか出せなかったです~(*´ω`*)ぶひひ~  テーマ的にも、そろそろ限界な作品だったので、調度良かったです~(*´ェ`*)  今後は、『新約・狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』の執筆を頑張りたいと思います。  また、リンクストーリーの『恋人に成ったら、やりたい事
6件
 ども~ ハイビスカスが主食の灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)たはは~♪  灰薔薇日記・第二弾  『満員電車(実話) /_novel_view?w=23579258』を公開しました~  公式イベント世にも【奇妙なショートストーリー募集!】参加用に、先程書き下ろした作品です。  今回は、2000文字以内の作品というルールに苦しみました。  そう言いつつも、掌編イベントを開催しようかと考えている灰薔薇です(*´ω`*)でへへ    今後は、シュートシュートや掌編等の短編を定期的に書いて行こうかと思ってるですよ~    毎月1作品程度なら無理が無いかな? とか考えてるです。    少し
3件3件
 ども~ハイボールを片手に、灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)←とりあえずハイを付ければ良いと思っている。  本日は2つお知らせなので、最後まで読んで下さいね~  今晩、うめ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu3xPsbdKJxX4NvDESolRh7fI1様が座長をされている朗読会(ツイキャス)、うめ座にて灰薔薇作品を朗読して頂ける事になっております。  朗読枠♪ 4/12(日)24時~(4/13(月)0時~ともいう) 『花とパスタの関係/_novel_view?w=23382121』  灰薔薇 黒木 著 CAS@satsukihina  出演:きい
14件
 ども~さっき知ったのだけど、 4/13(月)0:00~うめさんのツイキャスで、 アノヴェリアの宣伝用作品「花とパスタの関係」を 朗読してもらえる事に成りました(*´∇`*)  録音もするらしいので当日は無理でも、 聴いて頂けると、幸いです~(*´ω`*)
5件
 ども~灰被りの灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)リアルでは、本当にそんな感じです。  昨晩は、イヤーブックのお渡し会に参加してきました~(*´ω`*)ぶひ~  Webでは顔を観た事がある有名人が目の前に大勢居て、それが現実だという実感が中々持てなかったです。  文字でのやり取りは色々な人としていたので、私のペンネームを見て気付いてくれた人が殆どでした。  誰にも知られて無い状態じゃなくて、嬉しかったです。  無言で唐揚げを喰っていた灰薔薇なんぞに、優しく声を掛けて下さった方々に感謝です(自分からは動いてないw←相変わらず協調性ゼロ)。  今更ながら有難う御座いました。  さ
3件2件
 ども~ハイクラスのサービスを提供したいと常々思っている灰薔薇 黒木です~(ノ´∀`*)←思っているだけw  さて、昨日(3/31)。  池上 元社長が退任し、退職もされていると、先程知りました。  どの会社も、どうして良い人は直ぐに居なくなってしまうのか? 残念な話です。  淋しく成りますネ。  池上 元社長のブログにもありましたが、状況に変化が在ろうとも、私は変わらず書き続けたいと思っております。  周りの環境は理不尽に変わります。  けれど、そんな事で自分を見失う事は出来ません。  人生、塞翁が馬です。  誰かが読んでくれるからでは無く、物語の世界にずっと居たいと思う私
5件2件
 ども~ハイランダーの灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)最後に残るは、ただ一人! 違うか? 『狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』  ~都市伝説の少女と幾重にも重なる物語~  作品概要はこちら→/_ilst_view?w=23522998  第08話・災い始まる  08.傀儡女(くぐつおんな) 全13章  シリーズ合計:1,215頁(372,186文字)まで公開しました~(*´ω`*)  現在執筆中↓  第09話・絡まる赤い糸  01.血の泡  ●シュートショート『コスモス・ナポリタン』編集部/_event_view?e=140101も開催中です~   
2件
 ども~ハイキング大好き、灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)←大嘘w 『狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』  ~都市伝説の少女と幾重にも重なる物語~  作品概要はこちら→/_ilst_view?w=23522998  第08話・災い始まる  07.血色のツツジ  まで公開しました~(*´ω`*)  現在執筆中↓  第08話・災い始まる  13.水仙の花  ●シュートショート『コスモス・ナポリタン』編集部/_event_view?e=140101も開催中です~   イベントに締切りは無いので、どしどし参加下さいネ~(*´ェ`*)
3件
もっと見る