李冠
最高です(´ω`) 更新頑張ってください! 応援してまーす!!
李冠
すごい面白かった~ 続きが楽しみ(´ω`)
李冠
一気に読み進めてしまいました!! 本当に展開が読めなくてワクワク?しながら読んで…もう本当に大好きです!! 蜜センセに憧れます(´ω`) 更新頑張ってください。 楽しみに待ってます!
4件

この作品は非公開になりました

李冠
イラストめっちゃ好みだし、内容もすっごい好きだし…とゆう感じではまってしまいました、、((´∀`*))笑 更新頑張ってください! 応援してます(*´∇`)ノ
李冠
とっても面白かったですw 更新頑張ってください! 応援してます((´∀`*))
1件
李冠
面白かったです! 更新頑張ってください! 応援してます((´∀`*))
李冠
なんというか…とても壮大で涙が出ました! 本当に感動して、言葉に出ないってこういう事なんだなと感じています。笑 最後に、完結してからのレビューだと迷惑だったかもしれませんが… とてもいい作品に出会えて

この作品は非公開になりました

李冠
絵も凄い好きだし、内容も大好きです!笑 なんか、私が感じたのはとっても優しくて甘い?小説でした! 更新頑張ってください((´∀`*)) 応援してます!
3件