しらたま

ほほぅ!

強気で姉御肌な亜美さんもステキだわ(*^ω^*)
1件
しらたま
やったーーーっ! おかえりなさいで良いのかな?(*'▽'*) 久々の「ちー豆節」はイイね~♪
1件1件
しらたま
ご縁ってホントいいよねー(^_^*) だからお賽銭は45円にしてます。 始終ご縁がありますようにです。
3件1件
しらたま
えぇ~淋しいなぁ…… ロングタイムの春休みの始まりかなぁ~ ちー豆さんの時間を早送りしてあげたいな。 ココロの中で背中なでなでしたい気分♪♪♪ でもお知らせしてくれてありがとっ 知らないで待ってる
1件1件
しらたま
あぁ~すでに涙が…… 明日からタオル持って読むわ( ̄^ ̄)ゞ
1件
しらたま
そうだそうだー! しぼんでないで花ひらけ~♪
1件1件
しらたま
そだよ!そのお兄さんに興味津々です!
1件
あけおめっすヽ(*^ω^*)ノ 新年早々の更新うれしいよ~♪ 今年も楽しく読ませてねっ(*≧∀≦*)
1件
しらたま
懐かしーなぁ姫竹!ささがきした味噌汁サイコーに大好きです♪
1件
しらたま
あららっ、今気づいたわ777Pだよー♪ 毎日頑張って更新してくれるTOMOさんにいい事があるといいね~*\(^o^)/*
1件
しらたま
まさかッ!しいたけおの頭がピンク色に… そしてチュッパチャップス刺さっちゃうお話ですかね(*'ω'*)
1件1件

この作品は非公開になりました

しらたま
あらまっ、少し気になるのでワインを零してみたと思って読んでましたよスミマセン(笑) 凛さんのキャラは大好きですよ~
3件1件
しらたま
さすがおばあちゃん!人物精査に手練れ感ただよってるぅ♪
1件
しらたま
うぅ~、涙で文字がかすむよぉ~
1件
しらたま
3000ページですかッ!3000ページですねぇ♪ 私は今回まったくページ数を気にしていなくて、終わっちゃうし、3000ページだし、すごすぎていろいろびっくりですよ(笑) とにかくお疲れさまでした。
1件
しらたま
バラエティにとんだお話ばかりで楽しかったです。 『酒焼けのリカちゃん』は衝撃?笑劇?でした。 図書館で本探しの息抜きに読んでしまい、笑いがこらえきれず一旦外へ出るという大変な事態になりました(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

しらたま
子供の頃飼っていた我が家のニャンコ達も一年も生きることの無い短命でした。 いちばん成長著しいふわふわの可愛さは、ちー豆さん同様今でも思い出します。 とてもよい作品をありがとう♪
1件1件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
しらたま
日記っぽいというか作文チックというのか、生真面目な諒介さんっぽくてすごくおもしろいです
しらたま
かなりハードなお話だけどやっぱハッピーエンドはいいね♪
1件
しらたま
杏佳さんのジェットコースターラブは忙しすぎて笑いが止まらん♪
しらたま
谷あり谷あり谷ありのおはなしだったけど、とっても可愛いおはなしでした。
1件
しらたま
ハハハッ、ご愁傷さま♪ それにしても判りやすい落ち込みタイムだな(笑)
1件
しらたま
文さん空回り中を通り越して病んでるわ…(×_×;)コワッ
1件
しらたま
お名前が楽しみ~(*^_^*)
1件
しらたま
よく言ってくれました、えらいぞ翼くん!
しらたま
ちびっ子達よ柊果ねえねのことをパパに語りなさいッ!……俗に告げ口とも言うが(¬_¬)
1件

この作品は非公開になりました

しらたま
音羽さんは流される事のない力強さを感じさせるのに、淡々とも飄々ともしていてとてもステキなお嬢さんだわッ♪
1件1件
しらたま
文さんひとりで空回り中……(>.<)
1件
しらたま
望愛さんグッジョブ♪
2件
しらたま
えっ、やっぱ柿ピー? 旦那ってことはのりピーの旦那様にしてもらえたの? おめでと~でよいかしら♪
3件
もっと見る