ブロッコリーを食べなきゃね

「ブロッコリーって丸ごと茹でる人っていないでしょ?」 私は食卓のテーブルに乗っかってる茹で上がった小さな大木に話し掛ける。 「だって、難しいんだよ。均等の大きさにならないし、どこから切り分
1件2件
山口そら

咲守

文字で見守られる。 文字で励まされる。 文字で救われる。 文字には不思議なパワーがあるんだと、心から思いました。 ありがとう。 待ち受けにするー!
2件1件
山口そら

「糖花」、それだけでやられたと思った。

「糖花」その文字を見た時、私は暫く画面から目が離せませんでした。ゆうさんらしい言葉選びに、優しい色と甘い香りのする文字。それでいて、品がある。私が大好きなゆうさんの世界です。 読後、お二人の姿が温か
ネタバレあり
1件1件
山口そら

イメージ以上!!!!

めっちゃめっちゃめっちゃーーーすてきーーー!!!!! ありがとーーー!!!(๑>◡<๑)
1件
山口そら

あ、これは

大根! イイっ!
1件1件
山口そら

銀杏

「銀杏」 これはぎんなんだね笑 美味しそう笑 おなかいっぱいになりそうだよ笑 素敵な食料ありがとう! そして、いつもありがとう😊
ネタバレあり
1件1件
山口そら

天才!

これはいいね! 息子より子供なおとうさんとしっかりしている息子の後ろ姿がいいね。 お家に帰ったらさ、2人を待ってるおかあさんがいてさ、すこしにくいけど大好きないもうとがいる。そこは良いことも悪いこ
ネタバレあり
1件1件