糖花

【3PAGE NOVEL参加作品】←これさえ入れてたら後は自由だけど自由など何処にもない

(有)ユウ

5分 (2,594文字)

36 257

あらすじ

使用キーワード【贅肉】【日本】【海辺】【モザイク】【レンタル】【地震】【傘】【平和】【金平糖】【太陽】 ↑のように使用キーワードがどこかに書かれてあれば、後は自由だけど縛られ過ぎてて痛気持ちいい。

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

非の打ち所のない作品

まあ優勝ですよね。 とはいってもイベントには優勝とかジャッジとか採点とかはありません。 単純に僕の中での優勝です。 キーワード回収が自然というのが作品の評価になるのかどうかは微妙なところだと思うので
1件1件

「糖花」、それだけでやられたと思った。

「糖花」その文字を見た時、私は暫く画面から目が離せませんでした。ゆうさんらしい言葉選びに、優しい色と甘い香りのする文字。それでいて、品がある。私が大好きなゆうさんの世界です。 読後、お二人の姿が温か
ネタバレあり
1件1件

何度でもその手を握り腕をふるう

職人としての性(さが)。 どんなに諦めかけても、その手が、腕が覚えている感覚。 ふとしたことがきっかけで簡単に奪われてしまう平和な日常。しかしその日常を取り戻すには、並々ならぬ努力が必要だ。 過
ネタバレあり
1件2件
もっと見る