カモフラージュやっぱ好きですね~。 彼女のなんとも言えない闇からくる脆さと、跳ねっ返りっぷりが、なんとも。 今回の勇人かっこいいですよ。 凛視点なのに。 しかも、更新が早いし多いし嬉しい限りです。
1件
最近カモフラージュに更新が… 次は凛ちゃんですか?^_^ いつも、期待してページ数を確認してしまいます
7件
若いから飲み込みが早いですね。 ミーコのイメージが篠崎愛なんで 笑 チカちゃん楽しいだろうなぁと。
7件
俺様でも、王様でもなく、大王様が姫の救出に参戦! 大王様が紳士に見えます。 従者は役に立ちますかね?
3件
きな臭くなってきましたね! 美奈子が悲しむのは嫌なのに、チカちゃんがダメージ受けるであろう事にワクワクして待ってます。 というか、彼氏バカの加点を引いても中の上の、容姿は十二分に可愛いでしょう?ましてや、毎日全力で愛されてもいりゃかわいくなりますよ。メッチャ痩せてそう
1件
毎日林檎楽しみです。 チカちゃんのキャラがいろいろな顔があって面白いです。 美奈子サイドだと、意地悪で酷くても優しくて不器用な可愛い男の人なのに、本人サイドになると、なかなかのダメ男。人としてダメだろう??って突っ込み入れたくなる時も。ある意味一護の方がマトモ的な?柳田の目から見て彼はどんな人間なんだろう?と気になりますね。
5件
ジョイントや、カモフラージュとアクの強い女の子が続いたので、どこの角度から見てもかわいい美奈子が新鮮です。チカちゃんのどすけべっぷりにも期待です。天然と言う名の武器をブンブン振り回してチカちゃんをやっつけちゃってください
1件
勇人視点の応援特典すごく楽しかったです。なんか、いちゃいちゃしてるのに切なくて、凛視点よりもいい男に見えました 笑 たまに彼らの日常をこれからも覗きたくなるそんなお話でした。ずっと楽しみにしてた特典なので嬉しかったです。 技術的にも、骨抜きに出来るほどに成長した勇人が見たいですねぇた。
3件