つぶやき一覧

【水糸ホラー、公式イベ参戦】 昨日締め切りとなりました水糸工芸品さん主催のホラーイベント 全参加作品が遂に出揃い、その内の何作かは上位に食い込んでいるようで、いやはやグッジョブっ!/_news_view?cn=2443692 さて、今回はテーマが『自由』だったのですが、それが逆に苦労しました いつもお題で苦しんでいるのに、お題が無くても悩むなんて……人ってホント我が儘ベイベーですね 実際にYouTubeで確認した所、ランニングタイムは凡そ2分 長いものでも4分
1件3件
【ホラーなペナのお知らせ】 水糸さん主催のホラーイベント『月』 楽しまれていらっしゃるでしょうか? さて、既にご存知の方もいらっしゃるかも分かりませんが、今回のイベに大遅刻した私、ペナルティを受ける事となりまして…… 水糸さんから出された指令は、 「心霊写真、貼りなさいよ……別に貼らなくてもいいんだかんねっ」 という内容のもの…… そんなツンデレチックに言われたら、やらない訳にはいきません て事で、作品の方に追記で貼りましたよ 貼ってやりました まぁ、心霊写真というのとは少し違いますが、お暇なら覗いてやって下さい でわ、また……  
1件
【お礼とニュース】 公式イベント、選考に残れず せっかく皆さんに応援して頂いたのに、不甲斐ない結果に終わってしまいました 申し訳ありません まぁ、何ですな 地道な宣伝活動とマメな執筆、更新による読者獲得が、やはり重要なようで…… どちらもおサボりな私には、何にしても無理っぽかったです 情けなし…… さて、話は変わりまして 長らくお休みさせて頂いておりました映画エッセイ『ホラーのつぼ』を、ぼちぼち再開させようかと思っております いま“それもう観たよリスト”を最初から作り直す為、借りもしないのにTSU○YAに通う日々を送っておりますが、いやはやなかなかシンドイですな……
3件
【ニュース、つーか宣伝】 ご無沙汰してます、私です 初新コメント機能を使っての初宣伝でございます 今更ではありますが、公式イベに『report』/_novel_view?w=18791256をぶち込んでやってやった事を、皆さんにご報告いたします ま、今までにも何度かシレっとぶち込んでやってはいたんですが、ぶち込むだけではどうやら閲覧数は上がらんぞ……という事に、斉藤開さんのエッセイを読んで漸く気付きまして、「なら新機能使ってやろうじゃん」ってな具合に、ぴろみさんに教えても
2件