m.soul
かわいい…早く続きを読みたい
1件

この作品は非公開になりました

m.soul
シリーズなのに完結してないなと思ったらリメイク中か 気長に待ちます
1件
m.soul
更新期待してます! あとチートタグ貼っときました~
m.soul
書き直しですか! 頑張ってください! …固有名詞変えました? アルカディアって別の名前でしたよね? 新鮮な気持ちで見させていただきます! 追記 P85 ×歯科医が○視界が
ネタバレあり
2件
m.soul
人気急上昇の一覧に入ってましたよ! あと検索ワード"転生"で人気一位でしたー。 更新頑張ってください
3件
m.soul
わかりました。 わざわざ機転を利かせて下さりありがとうございます。 描写の変更だったんですね。 てっきり番外編でも追加されたかと思ってました この作品は凄く変わった内容でしたがとても面白かったです
1件
m.soul
P753×ノンキャラクタープレイヤー ○ノンプレイヤーキャラクター NPCの正式名なので下が正しいです。 あと更新したページってどこですか?

この作品は非公開になりました

m.soul
読みかけですが一つ。 話自体はまとまってて良いのですが 台詞をまとめて書いた後に描写をしていますが その描写で台詞の内容を書いてしまっているので内容が重複して読みずらいです なので時系列順に台詞の間に
m.soul
むちゃくちゃおもしろいです! あと表紙かっこいいです。
2件
m.soul
ものすごく楽しめました! 設定とかしっかりしてて… 今から続き読みます!
1件
m.soul
うわー 本編完結したけどこういうネタみたいな
m.soul
続きに期待してます!
1件