辛口ですいません……と先に謝っておきますが。 ルートはほぼ満点だったりします。ちょっと幼さが足りない気もしますが、このまま成長したらイメージぴったりです。 シンチャさんが、ちょっとイメージ違うかな
1件4件
 文章はまとまっていて、非常に読みやすいと思いました。  丁寧に齟齬なく書かれていると思います。  文章作法も守られていてよかったです。  しょっぱなの登場人物の二人も敬語とそうじゃない喋り方で読
1件1件
冒頭のシーンは印象的でした。哲学的でもありました。 日常になってから、ドラゴンまでの間がちょっと長かったかなと。 そこでキャラクターの個性がもっとだせれば、ぐいぐい惹きこまれたかと思います。 あと、
ネタバレあり
最初のほうしか読んでないですが、世界観とかが練り込まれててすごいと思いました。 キャラクターたちの強さを始めにわからせるというのもその後が読みやすくなるのでいいと思いました。 稚拙なコメントですみませ
ネタバレあり
最初のほうしか読んでないですが、軽妙な一人称が読みやすくて楽しい感じです。がんばってくださいね。
1件