神代 鈴夏
いつも楽しく読ませていただいてます! これからも更新頑張ってください!←忙しさにかまけて更新してない人 一言↓ 「挿し絵かわいすぎですかって言うか皆可愛すぎですかちょっとまって震え止まんないえ?え?
1件

この作品は非公開になりました

神代 鈴夏
コメントの返しがこちらでごめんなさい。 18歳未満なのでコメントに返信できず……こちらにコメントさせて頂きます。 更新通知メールの事です。 更新通知メールは、設定してある小説にページが追加されたとき
3件

比翼連理

※BL中・短編集

BL 休載中
3時間19分 (119,125文字)
神代 鈴夏
いつも楽しく読んでます! これからも更新頑張ってください! それと、リクエストなんですが…… 受け溺愛×天然のcpを書いて頂けないでしょうか? 後、I am lazyの続編も書いて頂けるとありがたい
神代 鈴夏
主人公のキャラがとてもいいです! クルクルと変わっていく場面でも、読み手を置いていくことなくサラサラと読んでいけるとても良い小説でした!! 読んでいてとても楽しかったし、今後の展開がとても気になりま

この作品は非公開になりました

神代 鈴夏
レナちゃん、セイヤ君、カイナちゃんに一票! 海草サラダ美味しいです。(`・ω・´) 雑草兵も可愛くて好き(≧∇≦*) ボクニヒョウハイレナイノ? イレテクレナイミタイ? カナシイー カナシイー オ
神代 鈴夏
すみません…… ネタだというのはわかってるんですが…… 信也君のロリコンを薄めてください!!! だめなんです!!海の時のやつとか……とにかくだめなんです!! ネタというのはわかってます!!
ネタバレあり
1件
神代 鈴夏
10…………だと!?www やばいwwなりたてとかww 意外にヤンデレの素質あり?ww 嬉しいんだか悲しいんだかwww
神代 鈴夏
感動しました! コメディのような笑えるほんわかした所もあれば、 悲しくてページを飛ばしたくなるほどに泣ける所もあって、 次はどうなるのか、どんどん読み進めていきたいような感情にかられました! 僕も
ネタバレあり
1件1件