つぶやき一覧

なんか見つけたぁぁぁぁぁ!? え?ナニコレ?エブリスタってCMやってたっけ!? うわぉ。まじかい。びびったぁ……。
ただいま、『光を求めた者の末路』という小説を書いています。 真面目に書いている、真面目な小説になってます。 珍しく!!!とっっっってもね! いやー、このテンションじゃないと僕らしさがないんでテンション上げて報告しまーすっ! まず!主人公はシリアスっ子!不憫な目に合いまくる子ですね、どんまい! 小説のモチーフは『人間の裏表』です! 黒いですね!裏ありですね! …………ここからは真面目に! この小説は僕が体験したこと、見たこと、聞いたこと、ニュースで取り上げていること。 ……つまり、『現実』の『裏』の部分を取り上げて書いております。 主人公が人間の黒い部分に触れ、壊れていく様を
調子に乗ってもう一作!! 主に僕の気分転換のためだ!! あ、皆さんおはこんにちばんは、鈴夏です。 作ってしまったもし僕シリーズ。 僕の趣味と妄想がガンガン反映されております。 ふふふ腐腐……シリーズの一作目は、 『もし僕が王道男子校に行ったら』です!! ……腐ってまーす!! 主人公は僕ですので、女の子が男装して潜入パターンですね!! わくわく。楽しみ。 ……僕、恋愛感情とかよくわかんないので、適当です。 それに最近男性恐怖症気味ですので……僕との絡みはほぼゼロ! 生徒会の扱いがとても可哀想になりますね! わーい!楽しみー! まぁ、そんな感じで! 二作目は……異世界に、行きたい
おはこんにちばんわー。鈴夏ですー。 やっと再開!なるべく多めに更新します! そうそう。一個だけやってみたいことが…… ちょっと思いついたやりたい事! それは……っ! オフ会。 ……えっと、好きな小説のキャラになって皆でオフ会。 楽しそうだな、と。 勿論普通でもおけ。 僕はどんなキャラでいこうかな?もしもあったら……男でも別に構わないけど、女だからこそ、両方できる強みを活かしたいなぁ…… ……はっ!男装女子!?  
(゚Д゚;)やべっ……………… 更新停止してたのに、また停止のお知らせですごめんなさい!!! 携帯没収されそうです(´・ω・`) 解約されそうです(・_・;) …………頑張ります…(o・д・) 理由は、何か携帯にロックかけられて、次のテストでちゃんととれてなかったら解約ね!! ………………と、(´・ω・`) そりゃあないっすよ母様…… そのテスト返ってくるの、滅茶苦茶遅いじゃないすか……(T-T) ………………と、いうかんじです。 ごめんなさい……パソコンの方でできたら更新します!(`・ω・´) いや、全然できる気がしないんだけど? (´・ω・`)〈ド
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! はい、鈴夏です。 最近更新止まっててすみません。 少し色々と忙しくて更新が出来ずに寝落ちする、という事態が多く発生しております。 マイページに入ってない日があるなんてザラです。 本当にごめんなさい!! 見捨てないでくださいお願いします!! ………よろしくお願いします…。 で、では、皆さんも体にお気をつけて、新年をお迎えください!(もう迎えてるけど) では、また今度!  
おはようございます!こんにちは今晩は。 神代 鈴夏です! いやー…………世知辛い世の中になってきましたねぇ…… まさか、18歳以下に大幅に制限がかかるとは……ショックとしか言えないですね。 僕、14歳なんですけど? 後四年近く待てと!? なんて鬼畜な所行を! まぁ、耐えますけど!! そんなことでいなくなる僕じゃあないですよ! まだまだ読んでない、完結してない作品いっぱいあるのに消えてたまるかぁぁ!! ってわけで、全部完結するまで消える予定はないです。 その後も色々書くかもなので、ずっと消える予定はないですっ!キリッ(*・ω・)ノ そういうことで、これからも宜しく
おはようございますこんにちは今晩は。 神代 鈴夏でーすっ! この挨拶は毎回しますよ! はい、それはおいといて。 この度(結構前だけど) いろんなことを紹介する小説をつくりました! 理由は、いちいちちょっと更新止まります。って言うのをニュースでやるのもちょっと……って思ったからです。 そこには召喚の短編や、まだ公開してない小説の情報、僕のボツネタの色々や、大量のカミングアウトが書かれています! 実際に一つ、短編を書き、それをそこに乗せるつもりです。 毎日更新です、一応。たまに忘れますが。 これくらいかな?書くの。 えっと、以上です! ではまたいつかお会いしましょう!
HAPPYbirthday!自分!今日から君も14歳だっ! 後テストお疲れぇぇぇ!!! よく頑張った僕!よく耐えた! そして……試合頑張れ僕ぅぅぅ!!! 勝て!勝つんだ鈴夏ぁぁ!! …………こほん。 えっと、皆さんお久しぶりです! 1日一回更新を目標にしてすぐに挫折したくそみたいな駄作者の鈴夏で~す(*´▽`*) …………………はい。ごめんなさい。 頑張ります。なるべく。 とりあえず………浮気しまくってる僕の相手の名前をお教えしますっヾ(≧∇≦) 1人目は皆さんお馴染み(だといいな?)……『異世界召喚!巻き込まれ??』です! 2人目は召喚!の十年前の話である『翡翠の眼の森の
1件
はい! 皆さんおはようございます、こんにちはこんばんは鈴夏でーっす! …………………ふざけるのもここまでにして。 更新遅れて申し訳ないです! 正直に言いますと……だるかったので更新してなかったです☆ ………………………ごめんなさいm(_ _)m この作品よむのやめよっかな…… とか思ってる人は……も、もうすこしだけ僕の作品読んでから決めていただけませんか……? いや、時間おいても駄作は駄作なんですが。 精一杯頑張りますのでお付き合いください! お願いします! 因みに新しく作品作ろうかな……? とか思っちゃってます。すみません! とりあえず異世界召喚!巻き込まれ??が10
1件
鈴夏復活! 小説更新再開しまーす! 復活記念ということで、取りあえず気力が保つまで更新し続けます。 ではではー!
風邪ひきました。 更新停止します。 すみません。
最近っていうかいつも部活の人達に人間扱いされない僕です。 流石に寂しいです。 鬱になりそうです。 もはや死にたいです。 無機物扱いとか僕泣きますよ? 泣いてますが。 死にたい辞めたいというか死ね。 うざいうざいうざい。 僕あれです。鬱日記がいつか作品についかされそうです。 そん時は宜しくお願いします。 あ~……………………………言ったらすっきりしました。 ……………これ読んだ人はごめんなさい。 こんなの読みたくねぇよっ!! って感じですよね。すみません。
help!! プロフィールの画像(自分を現す絵) をどうやって設定するのか誰か教えてください!
国の名前が思い付かなくてヤバかった……… もう少しで更新停止するところだったぜい……………。 ギリギリ思い付いたから良かった。 ……………センス無いから…名前は結構皆変。
概要を少々変えました! タグ荒らしとアドバイスOKといいますか してください! 今後も我ら神代、神守を宜しくです。
今更新しようとしたら5ページの更新が中途半端だったことに気がつきましたー! 多分親に没収された弊害ですな。 今度こそ! 書きたい!続きを!
今日は暇な限り更新しまーす! ちょっと原作が溜まっちゃったので。
書き方わかりましたー! 只今更新中でーす! とりま、一回公開しましたが戻して、 20ページ位いったらもっかい公開します!
新しく物語を考え始めているけど、 書き方がよくわからないので御披露目までどれくらいかかるかわからないです! 一応題名だけ。 「異世界召喚!巻き込まれ??」 まぁ、ある1人の女の子が異世界召喚に ・・・・・・・・ 巻き込まれに行き、異世界ではっちゃけるという物語です。 取りあえず頑張って書いてみますー。
3件
やっと入ったEエブリスタ!! これから小説をちょくちょく自己満足で入れていこう!!