この作品は非公開になりました

理央
色んな事書いてくる人って、やっぱり居るんですよね!そういう人は、どしどしブロックしちゃって いいと思います!(^-^)/ 私はうめさんの日記を読むの、本当に楽しみにしてます。(*^^*)何より、癒され
5件

この作品は非公開になりました

理央
充分すぎるほど、頑張ってるよ!いつも日記読ませてもらうたび、励みになってます!\(^o^)/ 心労があればあるほど、余計な事に、くよくよしがちです!どうか、マイペースで図太くと言っても なかなか難しい
4件

この作品は非公開になりました

理央
いつも楽しく読ませて貰ってます!(*^^*) 昨日のコメントの文章間違ってしまって、修正も 出来なくて…(^_^;)本当は、不器用ながらも、うめさんの事気にしてたんだよね!良かった!と入れたかったのに
2件
理央
本当に興味深いお話しばかりで、笑ってばっかりです(*^^*)あの、1つお聞きしたい事があるんですが、いわくつき(自殺だとか、お化けだとか)のお部屋は必ず借り主に告げる絶対的な義務があるんですか?
1件2件
理央
初めから最後まで真剣に読ませて貰いました。時には笑い、時には涙しながら。その涙が止まらなくて困りましたが(*^^*)本当にとても良かったです!
理央
凄く夢中になって図書券も沢山買って読ませて頂きました!(^_^)(^_^) 文才の素晴らしさに圧巻です!実際に本とかは 出版されていないんですか?もし出版されているのでしたら、是非購入したいと思ってま
2件