ひろ
私も悲しくなってきちゃった…。 そんなの全然悪口じゃないよ。気にせず話していいと思う。少しでも楽になるならさ。 私がゆうちゃん文句いいたい位だよ。
ひろ
一人焼き肉したことありますよ。 でも地元じゃ無理ですね。知り合いに会ったらはずかしい。 少し遠くに出掛けた時に、あんまり混んでなさそうなお店に入ってみました。 お店の人も感じよかったです。 一人のひと
1件
ひろ
かずきくんかっこいいですね。 夏美がうらやましい。 息子の同級生と呑みにいくなんて。 そして息子もかっこいいし。 更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
2件2件
ひろ
堂本がかっこいいです。 うまくいってほしいな。
ネタバレあり
5件2件
ひろ
ひゃ~ ドキドキですね。
2件1件