つぶやき一覧

こんばんは。 更新……ですか、? …さーせんwww 最近バタバタバタしていてとても手が進みません(´・ω・`)失踪じゃないので長い目でお願いします。 つうか、書き直す予定☆ 今年中にはやりたい、切に
忙い吐きそうwww 編集やらなきゃ続き書く気にならないけど編集やる気にならない。 うへへ
最近 愛猫に殺意しか湧かない訳でもないけどいざ寝るって時に邪魔されると一瞬顔が般若になってる気しかしない。可愛さもいきすぎると憎いw もう寝たい。死ぬほど寝たい。跨ぎたくない寝たい。猫じゃらしいらない。布団くれ(涙)
さかまの!! 間違えたまさかの出張指令www こわいおwこわいおw ま、三日間だけどwww 講義めんでぇwww
1件
ぼしょびじょwww
湯船に浸かって二時間。もう水ですねw 体が暑すぎて頭痛いですねw 明日からまた仕事ですねw ニートになりたいw 有休ってなんで10日しかないん?あほなのしねよ←おい 編集兼更新は気が向いたらします←おい
毎日嫌になる忙しさに嘔吐w今日も更新頑張ります。やっぱり更新偏っちゃうね☆ 走り書きやめよう(笑) 編集たいぎくなっちゃうwww
ちっちわー(笑) ポーカーフェイスの雑談がいちぺーじに収まりませんwww
小説内のいちぺーじに雑談を削ろうとしたら無理でした☆ だから内容削る苦肉の策(笑) 明日にしよっ←
『ポーカーフェイス依存症』更新っと(笑) やっとかい(`-ω-´)! 前回の更新から約三ヶ月も経っていたなんてビックリ驚愕w たったのさんぺーじなんだけど、しかも顔に初のジェルパックしながら(笑) 垂れて眼に入って苦戦だよね(笑) 痛いし時間置きすぎてところどころカピカピw やんなっちゃう(笑) 文章が違う気しかしないよねw しかも文太視点。ダメ小説の基本だよねw視点バラバラ攻撃。いや、でもね。次は笹間視点にしようかとね。思う訳ですよ← 視点とかさ表現とかさ妄想なら簡単なのにねw おい
話を考えてるけど恋愛って寒イボです。 ああ(´・ω・`)
泣いた。私は編集なんてしません、更新します。絶対、家帰ったら更新する。
ちょっ!?誰か様が、私をきゅん死にさせようとしてますよっw 嬉しすぎたw ちょw いやん←
鼻血ふきそう(´・ω・`)
よし、編集飽きたwwwまた明日やろう← もはや三日坊主にもなれない私。素敵ですわwww 面接面接いやよ面接~三( ゜∀゜)
まさかの携帯ショップのミスによる停まるという事態からやっと解放(´・ω・`)151苛ついてあたってごめんちゃい☆ 今日更新するおー!!!
完結?なにそれ腹痛www これから更新出来るかしらwww ストーリの紙見てみたらごちゃ混ぜスペクタル(スペクタル使いたかっただけ)そう、ぶっちゃけたらどうゆう進行か度忘れ☆えへ 考えるな感じるんだ。だよねーですよねーwww アドリブだよねー脳内お芝居だよねーwww
よし、皆さん。私は決めました。明日1日用事を早めに終わらせ作品の誤字エトセトラします。絶対。編集の鬼と化します。絶対。とか言って寝ちゃうとかオチ……。ではないです。(多分)やるぞ蛇ちゃん!!!頑張れ蛇ちゃん!!!
忙しくて作品の続きを考える暇もなく時がすぎてくー!!! いーやー( ;∀;) 頑張る蛇ちゃん頑張るから! 目標はポーカーフェイスをまず簡潔に完結においやる!! …来年には…三( ゜∀゜)ハハハ
明けましておめでとぅーすwww ことしもよろはりんごwww 明けましておめでとうございます。 今年も始まりました皆さんよい一年になりますようよろしくお願いします。
/_novel_view?w=22093148 新作『眼鏡と私の冒険記』 今回はふざけないように書いてみてます。 更新は亀なんかよりナメクジに負ける勢いで遅いですがこれからもよろしくお願いいたします。 ポーカーフェイス この世界はなんぞや この作品三つを順々に更新はしていきます、きっと、多分。
更新するっていいながら私は新作を書きますwwwふひひひひ
15件
ふひひひひwww みなさま久しぶりですwww お忘れですかwww 泣いちゃうよwww 更新頑張ろうと思い立ちきましたwww
岡山から鳥取に移動完了www
修正でもするか、と思った時期もありました。 たるいwww
ぐへへ、引っ越しとかで忙しく更新を放置www 寧ろ、来てない(笑)。
丼という漢字が☆という記号に見えて焦ったwww
1件
あー毛布に鍋の汁こぼしてしもうた…… 一枚しかないのに……洗ってすぐかわくかな? 乾燥機欲しいわwww
鍋食べたくて一人で作ってしもうたわwww
1件
タイムラインヤバイwww バレバレやーん(笑)
1件
もっと見る