この作品は非公開になりました

*蛇苺*
に、く きゅううううう!!! 私はこの一言に全ての感想をこめました。 にくきゅう万歳!!
2件
*蛇苺*
398頁の多分コンビニがコンバニになってます(笑) リアルに吹いてしまいましたが← とても面白く読みやすいので一気に読めてしまい寝不足です(笑) 合コンやりてぇぇえええ!!!
1件

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
バルスwww くそわろたwww 黙れ紙くそわろたwww 全部くそわろたwww ふざけたレビューだけどこれだけは伝えたいくそわろたwwwwww

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
サークルからです(^^)d まだ短いからなんとも言えないです〓 少し読むのに引っ掛かる所があったので滑らかに読める事に気をかけて、って自分もですが(笑) タイトルが気になる見ようとなったのでb!
1件

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
メメタァ!! 真面目に……なわけあるかーいwww 楽しみに待って待つ(^^)d
1件

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
熊のぬいぐるみの悲壮感半端じゃないwww 熊のぬいぐるみ 『解せぬ』 と聞こえた三( ゜∀゜) 更新楽しみにしてます♪
1件
*蛇苺*
真顔でなるぼど…とか思いながら呼んでいたがじょいふるの下りで爆笑した。 なんか悔しい…www
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
サークルから来ました♪ 少し読みにくを感じました。 後はどの人物が誰と喋っているか分かりにくいとおもいました。 私的に描写、表現が好きです♪ 続きも気になりまくりです♪