つぶやき一覧

暇なーーーう!
。・°°・(>_<)・°°・。
明けましておめでとうございます 今年もよろしくマッチョッチョッ!!
イラストアップしたった!
1件
君との関係、消しました。 しおり入れていてくれた方、ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。 新しい作品を只今製作中っつうか、下書きある程度できているので、全てまとまり次第書きます! では♪( ´▽`)
1件
秘密(仮)に、表紙つけてみました!!
1件
英検受かったアアアアアアアア!! 今日のこと吹っ飛んだ!
1件6件
好きな子の誕生日だったのに、「おめでとう」って言えなかった… 今年で最後なのに、すごく辛い。 ホントは言いたいのに、勇気が出ない。 。・°°・(>_<)・°°・。
2件
一身上の都合により、しばらくの間、E★エブリスタから離れることとなりました。 早くても3月、遅くても4月までには戻ってくる予定です。 勝手でごめんなさい。 では。
2件
セーター男子と学ラン男子とブレザー男子… 皆は何が好きなのかな… 素朴な疑問… 私はセーター。 袖長め。
☆*:.。. フォーレ・シチリアーノ .。.:*☆ 観覧数、応援数が増えててびっくりしました! 皆さん有難うございます(。-_-。)
外郎売って知ってますか? もし声優志望の方がいらっしゃれば、シチリアーノを訪ねてみてください。
『君との関係』更新したので、お暇な方、まだ訪れたことがない方、大歓迎です。 台風怖いですね… さっきから雨戸がガタガタガタガタ( ;´Д`)
カミュとレン一緒にしちゃダメだよ~! 今聞いてるんですが、エロい///吐息とか…
無性にコメントしたくなった! よろしくマッチョッチョ! 分かったあなたは、友達だ(^ー^)ノ
2件
『秘密(仮)』『☆*:.。. フォーレ・シチリアーノ.。.:*☆』更新しました。 読んでくださる方いたら、是非アドバイスお願いします。
☆*:.。. フォーレ・シチリアーノ.。.:*☆更新しました。 秘密(仮)も昨日更新したので、暇であれば、是非! 今日は肉の日だねww
英単語1日60個は死ぬ
空がピンクだ!紫だ!!
誰か恋愛相談に乗って頂けませんか?! 直接シチリアーノまで。
土日更新とか無理・・・ 時間あったら更新します!
うたプリわかる方、『☆*:.。. フォーレ・シチリアーノ .。.:*☆』にきてみてください!! キャラクター人気投票をやっています。
来週からある時期まで、土日更新になります。 コメントなどはなるべく見るつもりです。
イラストの送り方をおしえてください。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ シチリアーノと申します。個人的なコメントはしたことあるのですが、挨拶がまだだったなと・・・。 しなくても大丈夫なんですかね?よくわかんないです。とりあえずよろしくお願いします。
パソコンや機械類は得意なほうではありませんが、これから小説なども書いていきたいと思いますので、時間があれば是非コメントして下さい( ´ ▽ ` )ノ