Ag
京アニお好きなんですか? 絵柄がなんとなく白身魚さんっぽいので… ほんわかしていて好みです
1件3件

この作品は非公開になりました

Ag
コメントです、ごめんね。 1098ページのことだけれど、英語は確かに大変だよね… 私も英語が苦手で、成績は一番悪いくらいで… 英単語も最低でも20回は書かないと覚えられないんだー でも覚えると
1件
Ag
日記読みました! ハニワとか、声優とか、結構話し合うかもって思ってしまって、興奮してしまって……っ!! 宮野のアゴとか特にwlonglong agow あと、将来の夢とかは、高校で決めたら十分だと思

この作品は非公開になりました

Ag
P928のことだけど、腹筋鍛えて、お腹から声出すようにしたらいいと思うよ! あと、発声やってみるとか... その時も喉からじゃなくて、ヘソの辺りから出す感じで、肩を動かしたらダメ。 肩じゃなくて、お腹
1件
Ag
ディズニー行けなくてごめん。 しかも長い間放置してしまって... また何か美部の集まりあったら教えてね( ̄^ ̄)ゞ

この作品は非公開になりました

Ag
何があったか知らんけど、辛かったら頼ってね。 家近いし、たまに会うし。 気が晴れたらまた遊ぼうね!
Ag
私、ブラックローズのリーダーやりたい! バッチも考えるね。
Ag
こんにちは。 お久しぶりです。 日記から、傷は癒えているもののまだ完全ではないことが伝わってきました。 お大事になさってください。 この日記、エッセイにはたまに共感できる部分があります。 直接つな

この作品は非公開になりました

Ag
初めまして、シチリアーノと申します。 いきなりですが、レビューさせていただきました。 ピンクで甘々なうさぎさんがふわふわしていて、とても可愛らしいです! これは、パソコンで描いているんですか? 私
Ag
やっぱりっていうと、なんか変なんですが… やっぱりおうみ舟さんの絵は素敵すぎます! 色遣いとか、顔の表情というか、優しい雰囲気がとても気に入っています! これからも頑張って絵を描いてください。 応援
Ag
離任式、行きたいと思ってるけど、一人じゃ行きにくいな。 きゃさりんは行く予定ある? もし行くんだったら、一緒に行こう。 とりあえず今は、宵桜とフロマージュを誘ってるけど、美部って行くのかな? 何か

この作品は非公開になりました

Ag
やっほ!シチリアーノだよ!! レビューありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 雪くん、小っちゃくて可愛い/// 攻撃タイプだから、怪我したら桜の能力で、救護してあげたい… いや、桜と

この作品は非公開になりました

Ag
白百合のバッチのことなんだけど、白百合に関係した方がいいのかな? 出来るだけ頑張ってみるけど、アドバイス求む。 あと、我が子の投下はいつからだったっけ? とりあえずプロフと絵は出来たから、報告しとく
Ag
こんにちは!シチリアーノです。 この間はコラボ、ありがとうございました! ハーシャルちゃんもティアニーくんも、うちの風くんまで可愛く書いていただいて、とても嬉しかったです。 そのお礼というかなんと
Ag
あーるさん、こんにちは。 突然ですが、あーるさん宅のアディ ハーシャルちゃんをお借りします。 コラボは我が子、春寮の社くんです。 では。
Ag
社 「チェラ…監督生。僕の寮。どんな人か知らない。けど、強そう。………バスケは…出来る?」 こんなんで、レビューを書いてます! レビューありがとうございました。 チェラさん…美人でスタイル良い

この作品は非公開になりました

Ag
こんにちは!シチリアーノというものです。 私もSGに参加させていただいています。 さて、始帰くんですが…………めっちゃ性格と顔がいけめんですねっ! しかも支援タイプでいつも眠そうとか…なんて俺得…!
Ag
風 「ティアニーは俺と同じ学年…だけど、俺の方が歳上?俺も早生まれだから、そんなに変わらないかな。…俺の知り合いが、なんか、レビューありがとうだって。その時に仲良くしてもらえるみたいって、なんか喜んで

この作品は非公開になりました

Ag
社 「おおかみ座。なんか強そう。背も大きい。僕より年下。…よろしくって言ったら、仲良くしてもらえる…?………キミ、バスケできる?」 アート警視って呼びたいくらいの可愛さ。 是非拉致りたい…! 是

この作品は非公開になりました

Ag
社 「あ…聖先生。僕、春寮1年の狛宮。…なんか、背が低いこと気にしてる?でも、僕も低い。兄ちゃんや弟からは、さだめだと思って受け入れろ、って。だから気にしない。…色々お世話になる。よろしく」 身

この作品は非公開になりました

Ag
風 「あ、ケイローン。挨拶遅くなってごめん。ケイローンってさ、夏寮の監督生だよね?その…稲荷のことよろしく。ほら、あいつ、変だから。…って、そんな話をしにきたんじゃなくて。せっかく同じ学園なんだし、暇
Ag
もしやと思うんだが…君は美術部所属? 私と同じ学校かな…? それと…エブにもうすぐ入るって言ってた人かな? コメント待ってます。/_ilst_view?w=23084058 違って

この作品は非公開になりました

Ag
九十九 「バタフライエフェクト先生!久しぶりですねっ!私はまだ、学校に正式に入学してませんけど、そろそろ出現するかもです。ほら…先生の後ろに…なーんて!これからバシバシ鍛えてください!ではまた!」
Ag
なんか、面白いです。 これだけ字がかけるなんて… 同い年?とは思えません!
Ag
はい。 相談にのっていただき、本当に感謝しています。 元気が出ました。 これからも、作品楽しみにしています。 頑張ってください。 本当にありがとうございました! では
Ag
すいません。 凄く鬱陶しいと思いますが、恋愛相談にのっていただけませんか? もし嫌だったら、私は大丈夫なので!
もっと見る