ちえ
休みに一気読みしようと今まで我慢していました。 でも今回も何だか切なそう・・。
14件
ちえ
すごく面白くて一気に読み切ってしまいました。
4件1件
ちえ
大好きな作品です。 ストーリーに惹き込まれて一気に読み切ってしまいました。 更新を楽しみにしています。
7件

この作品は非公開になりました

ちえ
途中もどかしく感じる時もありましたが、 ラストにかけての盛り上がりが凄く読み応えがありました。
10件
ちえ
思わぬ方へ話が進むことがあって、良い意味で予想を裏切ってくれます。
1件1件
ちえ
とても面白かったです。
2件1件

この作品は非公開になりました

ちえ
切ない!切ないです。 涼透にも幸せになって欲しかったです。
4件1件

この作品は非公開になりました

ちえ
面白くて一気に読み切りました。 私は久保田のような女性に引っかかった怜よりも、倉橋派です。
1件
ちえ
とても面白かったです。 龍都と冴子のお話も読みたいです。
1件1件
ちえ
更新楽しみにしています。 二人のいちゃいちゃシーンを早く見たいです。
4件1件
ちえ
すごく面白かったです。 朔sideのお話も更新楽しみにしています。
3件
ちえ
すごく面白かったです。 智ちゃんとカサスのストーリーも読んでみたいです。
2件1件
ちえ
すきじゃない、恋じゃない、愛じゃない どの作品も面白くて大好きです。
8件1件
ちえ
諒太視点に切り替わった所が切なかったけど、すごく良かったです。
6件2件
ちえ
ストーリーに惹きこまれて一気に読んでしまいました 更新楽しみにしています
3件1件
ちえ
どんどん甘さが増しているような気がしますが、そこがツボです。
1件
ちえ
ストーリーに惹きこまれて一気に読んでしまいました。 翔が自分の本当の気持ちに気づくシーンがすごく良かったです。
2件1件
ちえ
飯森くんメッチャいい味出してますね。 啓太くんも新しい恋愛ができて良かったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちえ
毎日、更新を楽しみにしています。 これから先ストーリーがどんな風に進んでいくのかワクワクしています。
4件1件
ちえ
すごく良かったです。 圭ちゃんのナノに対する甘さと、他の女性に対する冷たさがメッチャ“つぼ”です。
1件1件
ちえ
なかなか想いが伝わらなくて、すれ違ったり誤解したり、切なくなる場面もたくさんありましたが、その分、二人の想いが通じ合った時の感動が大きかったです!!
2件
ちえ
すごく良かったです 雪チャンのお話も読みたいなぁ!と思っていたので、すごく嬉しいです
1件1件
ちえ
大好きな作品です。 切なくなるシーンもたくさんありましたが、ハッピーエンドで良かったです。 他の作品も全部好きです。
3件

この作品は非公開になりました

ちえ
面白くて一気に読み切ってしまいました。 高見クンや伊藤チャンの真意が知りたいので、社会人編も楽しみにしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちえ
毎日、更新楽しみにしています!! side高見クンのストーリーを読んでみたいです。
11件1件
ちえ
すごくツボな作品です。 藍人の感情が表立っている所が、もっと見たいです。 更新を楽しみにしています。
5件1件
もっと見る