*Noa*
君に伝えて…完結おめでとうございます! ほんとに面白かったです! この作品は次の展開がどうなるかがよめなくて、いい意味で裏切られる場面がいくつかありました(笑 私は、携帯小説が好きで、たくさん読
ネタバレあり
3件
*Noa*
ついに君伝が完結!嬉しいような悲しいような複雑な心境です(笑 この3rdシリーズは本当にハラハラする展開ばかりでした。 途中、わっ先輩サイテーと思う場面もあったけれど… 結局は、美穂が好きだからゆ
*Noa*
どうしてそうなるんですか? 美穂しかいないって言っといて あの言葉は、ウソだったの?
2件
*Noa*
美穂にキスされたこと言うのかな? いやだ、考えたくない…
2件1件
*Noa*
鳴海先輩… もう、美穂に一筋なんですよね? 先輩は、あの頃の『鳴海先輩』じゃないんですよね? 美穂を泣かせたら私が許しません??
1件
*Noa*
やめて下さいね、浮気とか… ほんとに鳴海先輩嫌いになっちゃうから。
*Noa*
やっぱり鳴海先輩カッコイイです(o^^o) 美穂一途って本当羨ましい~! もう、この二人が大好きすぎます??
1件1件
*Noa*
やっぱり鳴海先輩カッコイイです(o^^o) 美穂一途って本当羨ましい~! もう、この二人が大好きすぎます??
1件
*Noa*
カラフルキス、いつもより美穂が素直でかわいいw でも、先輩もう帰っちゃうなんて・・・ 悲しいです 何だかんだ言ってもラブラブな二人。きっとこれからも一筋縄ではいかないけど、先輩と美穂なら大丈夫!
ネタバレあり
*Noa*
君伝もすごく良かったですが、この作品にはまた違うよさがありました!
3件1件
*Noa*
ひなさんの作品の世界観が好きです! 鳴海先輩がかっこよすぎ\(//∇//)\
3件
*Noa*
続編すごく嬉しいです(≧∇≦) もし、完結したら書籍化してほしいです! 鳴海先輩と美穂ちゃんほんとお似合(^o^)/*
1件
*Noa*
胸キュンしました! 恋来のアキいいです! でもやっぱ鳴海先輩が一番ですけど…。
1件
*Noa*
君伝が終わって悲しいです/ _ ; 絶対続きお願いします(>人<;)
1件
*Noa*
うわお(゚o゚;;美穂ちゃん大胆!
*Noa*
ヤバイ鳴海先輩…!