この作品は非公開になりました

里山 散歩
時間があるときも、時間がないときも どんなときでも、ゆったりした気持ちにさせてくれる。 yu-miさんの写真、大好きです♪
里山 散歩
ホラーは苦手。暗重くなる話は好きじゃない。 なのに、また読みたい。 夢に見てしまいそうな、怖い夢。 じっとりとした古い家の空気。 家族、友人、恋人との人間関係。 とてもリアルに感じられて、 怖いな
ネタバレあり
1件1件
里山 散歩
無意識に、頭の中で歌ってしまいますね♪ 子どもの頃から知っている物語でも 女郎花さんが語ると、とても新鮮! 原作よりも、もっともっと幸せな気持ちになりました。 子ども(が、いたら)おやすみの読み聞かせ
1件

この作品は非公開になりました

里山 散歩
アクセサリー、布雑貨、刺繍、ぬいぐるみ・・・。 どれも素敵ですね♪♪♪ 羊毛フェルトも、斬新なデザインが多くて可愛い! なにより、消しゴムハンコーーーーたまらん可愛い!! ものづくりの才能が溢れちょり
2件
里山 散歩
わー、さっそく、ありがとうございます♪ こんなお顔をしてたのですね! おしゃれなマフラーをしていますね! 「七面鳥の小鳥風」にも見えます!

この作品は非公開になりました

里山 散歩
ふわふわキラキラ。 たった一枚の写真から、いろんな物語が見えてきます。 yu-miさんの毎日は、素敵なものでいっぱいですね♪♪♪
里山 散歩
はじめて見ました! かわいい花ですね♪
2件
里山 散歩
気になる気になるザリガニ童話♪♪♪ マッカチン。名前もおもしろいですね♪ 続きがたのしみです!
1件
里山 散歩
表情と、鼻のしわしわがたまりません♪♪♪ かわいいですねっ(^ワ^)))
里山 散歩
ほっこり、可愛いおはなしでした♪ 初めは怖かったけど、倒れるまでがんばってくれた、キュウタも可愛いですね。 白ヒゲのおじいさんは、かみさまやったのかな。 ポイとポピーが、ずーっと仲よういられますように
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

里山 散歩
何度読んでも、いいです。 音と言葉がすうっと入って、体の中を綺麗にしていくみたい。 せつなくなって、ドキドキして。時々ちょっと泣きとうなって。 やのに、不思議と気持ちが落ち着く。 自信をなくした時に
2件1件
里山 散歩
しんどいことがあった時、ちょっと疲れてしまった時。 読みたくなるお話ですね。 読んだ人にも、キラキラ、鈴ちゃんが星を降らせてくれますね♪ ちょっとずつ読み進めていきたいです(^ワ^*)
1件

この作品は非公開になりました

里山 散歩
「押韻詩」というものをはじめて知ったのですが すごく素敵で、ほっこりたのしくて。 一気に読み進めました! 表紙絵も好きです♪
1件1件