この作品は非公開になりました

トノは都合のいいときに行ったり来たりして、早美さんに甘え切っててずるいと思う。 トノを振り切れない優しい早美さんは切なくて辛いですね。 早美さんには絶対幸せになって欲しい。
1件
完結お疲れさまでした!もう毎日更新で秘密を追いかけるのに必死でした。予想もつかない展開に驚きと、感嘆符の連続でした?終わってしまうのは寂しいですが、二人に未来が見えて嬉しいラストでした。りりおさんの作
1件
ドキドキが止まりません!どれがフェイク?みんなフェイク?毎日更新楽しみに生きてます!  
6件
音葉ぽるか
恋心コロコロ 完結です。最後まで読んでくださりありがとうございました。 この作品は『角川ビーンズ文庫 学園ストーリー大賞』に応募しております。応援お願いします。
1件
そふとたっちわーるど最高!1.2一気読みしちゃいました。オリンピックじゃなくてそふとたっちのお陰で寝不足になってしまいました ( ^ω^ )特に小山田&桐生が好きです。これから更新追い続けます♪
4件1件
主役じゃないのにタイトルになっちゃう タカちゃんはサンドバッグ?踏み台? もうダークサイドののび太の心の声が堪らなく変態なのに妙にいとおしくて思わず、応援してしまいます。 でも、あくまでも、 私は
ネタバレあり
4件1件
一人で都会を渡り歩いて生きてきた冴。 どん底の時に出会った若い男護はゲイ。 お互いが抱えている傷はやがて一緒に暮らしながら癒されて…… 人間的な愛をじっくりと描かれた素敵な作品です。 心が温か
4件
終わってしまったのですね(。´Д⊂)楽しく読ませていただきました。次回作も楽しみにしてます。完結お疲れ様でした、
5件1件
ホルモンあげ、一度食べて見たかった。同じ県でも名物違うなあ。
やっぱりいいですね。やっ君と希ちゃんの関係。 二人がお互いの立場を考えて、 気持ちを言えないでいるジレジレした感じも、 たまりません。 久しぶりに読みましたが、 さすが志緒さんの作品!後味すっきりです
3件
藤木がすごくいいですね。ベスと一緒にいっぱい赤い実弾けさせてます。更新毎回楽しみにしてます。
2件1件
北の荒々しい海がヒロインの生き方を強く問う。 人それぞれの葛藤と苦悩。 生きていくことのむずかしさを考えさせられました。 ラスト幸せな未来が覗けるような エピソードはさすがとしかいえません。 長編
1件1件
素敵な作品でした。 5年前に、今大学生の息子と二人で音連れた風景を思い出しました。 ゆっくり歩きたい私と、 食うことしか頭にない反抗期と息子口げんかしながら歩いた小樽の街。 夏の暑さとお土産のチョコ
1件
拝読しました。 宮島に行きたくなりました。 ジンクスなんて唯の思い込み。 幸せになろうとするパワーには通用しないものですよね。 二人はきっと幸せに向かうのでしょうね。 素敵な作品でした
1件1件

この作品は非公開になりました

作品読ませていただきました。 漁港のものさみしい感じと、 そこで成長する若さゆえの心の揺れ。 しっとりと心に染みました。 素敵な作品でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

うわあ、二人でお風呂とか~ 甘すぎる~ 悠君が~ あまりのラブラブについついにやけてしまいました。
5件1件

この作品は非公開になりました

音葉ぽるか
元気印の遥とイケメンだけどゲーマーな真島のコンビが面白かったです。両方とも周りに振り回されちゃうタイプなのかな、 肝心なことを言葉にしないから ちょっとジレジレしながら更新追いました。 二人の恋は
ネタバレあり
1件1件

第24話

恋愛 完結 過激表現
22分 (12,844文字)
ヾ(〃゚ω゚)ノ只今23話です。一日一話じゃ我慢できなくて図書券購入してしまいました。(禁断のだったのに)続きが気になって堪りません。 どうなっちゃうんだろう!ドキドキです。