つぶやき一覧

皆様、超絶お久しぶりです 気が付けば半年ぶりくらいでしょうか・・・ 返事なども音沙汰ナシで申し訳ない f^_^; オレは相変わらずな日々を送っていますorz オレ次第だったとは言え、放置しすぎて怪物シリーズから離れてしまった方々も多くいると思います 楽しみにしてくれていた方々にもホント申し訳ありません m(_ _)m 実はまだ今日から復活するぜ!とは言えないのですが、少しずつ書きためて本編番外編合わせて数十ページ程保存してあります。 ある程度仕上がったら近い将来また突然ですが公開しようと思っています 実はケータイ壊れて保存してたページが一度全部消えてしまったのですがねww 気
8件3件
お久しぶりです、稲本です えぇ・・・と💧 サラッと普通に登場した稲本です (;´∀`) 予定してた休載期間を大幅にオーバーして申し訳ありませぬorz 言い訳はしませぬ、心境的にも肉体的にもしばらく書けませんでした (>д<) どうやらオレはラオウのような漢には程遠いようです 引くし媚びるし、かえりみます そして心配してくれた方々やコメントを頂いた方々・・・ 本当にありがとうございました またしばらく日が空いたせいか、文章構成にも不慣れ感がバリバリですが、今日から更新を再開したいと思ってます 今後とも何卒、稲本をよろしくお願い申し上げます m(__)m どうでもいいけど
2件4件
どうも 草食系男子代表取締役の稲本です (`・ω・´)ナニカ!? いやね、確かに久々のニュース?ですが別にここに書く程の内容じゃないのですよ 何かエブリスタのニュース機能が変わってて書き方がよく分からないけど 今日思ったんだけど、エナジードリンクのモンスター(緑)って、一瞬だけ女性○器の香りがしない? しないって? いいんだよ、一瞬だけそう感じたんだよ、疲れてるんだよオレも もうすぐ年末ですが皆様お元気ですか? オレは仕事柄、年末年始だろうがGWだろうが盆休みだろうが全く関係ありませぬ むしろその前後期間はいつもの倍忙しいぐらいです カウントダウンなんか命の灯火と共に消えてな
4件2件