つぶやき一覧

皆さんこんにちは、ゆたか じんです。 裏御庭~URAONIWA~ 第拾話 久々に更新致しました。 相変わらず仕事が多忙のため、ノロノロ更新ですが末永く お付き合い頂けると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
皆さんこんばんは。 ゆたか じんです。 仕事が多忙のため、なかなか執筆が進みません。 本当にゴメンなさい。少しずつ少しずつ進めていければと 思いますので、ゆっくりのんびりお付き合い頂けると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
皆さんこんばんは、ゆたか じんです。 仕事が多忙につき更新が進まず心苦しい限りです。 ようやく裏御庭~URAONIWA~ 第拾話 執筆開始致しました。 お時間がございましたら読んで頂ければ幸いです。 これからもよろしくお願い申し上げます。
皆さんこんばんは、ゆたか じんです。 裏御庭~URAONIWA~ 第九話 を更新致しました。 楽しみにしてくださっている方々、更新がなかなか進まなくて 本当にゴメンなさい。 どうか懲りずに飽きずに嫌気を刺さずに気持ちをおおらかに して頂きお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。
皆さんこんにちは。ゆたか じんです。 先日より裏御庭~URAONIWA~シリーズ をスマホ対応にするため、再編集を行っておりましたが ようやく完了致しました。 スマホユーザーの方には読みやすくなったかと思います。 PCユーザーの方は行間が詰まってしまい少し読みづらく なってしまいましたが何卒ご了承下さい。 そして、最新話である裏御庭~URONIWA~ 第九話を 更新致しましたので、またお時間があるときにご一読頂ければ 嬉しいです。 これからもゆたか じんと裏御庭~URAONIWA~を よろしくお願いします。
皆さんこんばんは。ゆたか じんです。 現在スマホ対応にするため順次再編集を行っております 裏御庭~URAONIWA~ 第五話まで 再編集が完了致しました。 第六話~第八話も随時再編集を行ってまいりますので 少しお待ちください。 尚、最新話の第九話は既にスマホ対応になっております。
みなさんこんばんは。ゆたか じんです。 いつも裏御庭~URAONIWA~を読んで頂きありがとうございます。 今回、スマホ対応にさせていただくため再編集をさせて頂くことに致しました。 実は過去にコメントを頂いていたのですが、やり方がよくわからなくて・・・ コメントを下さった方々、本当にゴメンなさい。 前話と第一話それと最新話の第九話が再編集済みです。 第二話~第八話も随時再編集予定です。 PC版でご利用の方は行間が詰まりますので多少読みづらく なってしまいますがご了承下さい。 今後共、裏御庭~URAONIWA~シリーズをよろしくお願いします。
みなさんこんばんは。 ゆたか じんです。 仕事が多忙のため、なかなか創作活動が進まず申し訳ございません。 ようやく裏御庭~URAONIWA~ 第九話 書き出し始めました。 もしよろしければ、またお付き合い下されば嬉しいです。 カメ更新ですが、これからもよろしくお願いします。
皆さんこんばんは。ゆたか じんです。 裏御庭~URAONIWA~第八話 更新しました。 仕事が多忙なため創作活動がなかなか進まず申し訳ございません。 あと、第八話ですが、当初「悲哀の闇鬼 後編」だったのですが、ストーリーが 膨らんだ関係で「悲哀の闇鬼 中編」とさせて頂きましたのでご了承下さい。 第八話はこれで完成ですが、内容は引き続き第九話へと続いて行きますのでどう ぞお楽しみに・・・(毎回、のろのろ更新で本当にゴメンなさい)  
1件
皆さんこんにちは。 ゆたか じんです。 ようやく裏御庭~URAONIWA~ 第八話の連載を開始させて頂く ことが出来ました。仕事が多忙のためなかなか創作活動が進まない かも知れませんがのんびりお付き合い頂ければ嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。
1件
皆さんこんにちは、お久しぶりです。 最近、仕事が多忙でなかなか創作活動が進まず楽しみにして頂いている方々には大変申し訳なく思っております。 ようやく 裏御庭~URAONIWA~第七話が出来上がりました。創作していくうちにこのストーリーも後編へ続く構成になってしまいました。(^.^; なかなか創作が進まないかも知れませんが宜しければ首を長~くしてお付き合い下されば幸いです。 これからもよろしくお願いします。
1件
みなさんこんばんは、ゆたか じんです。 歴史ファンタジー小説  裏御庭~URAONIWA~ 第七話 第一章13ページ目まで更新しました。 お時間がある方は、ぜひご一読頂けるとうれしいです。
皆さんお久しぶりです。ゆたか じんです。 なかなか作品の更新が進まなくて申し訳ございません。 ようやく裏御庭~URAONIWA~待望の第七話を書き始めました。 完成までまた時間が掛かるかもしれませんが、良かったらお付き合い頂けると うれしいです。
『裏御庭~URAONIWA~』第六話 更新しました。 しばらく執筆が止まっておりましたがこれでようやく第六話完結です。 次回、第七話にご期待下さい。
ご無沙汰しております。ゆたか じんです。 『裏御庭~URAONIWA~』 久しぶりに更新いたしました。 もし、お時間があればご一読頂けるとうれしいです。
皆さんお久しぶりです。ゆたか じんです。 しばらく、作品を更新しておりませんでしたが少しずつ再開させていただきま す。 今後ともよろしくお願いします。
お待たせいたしました。 歴史ファンタジー小説 裏御庭~URAONIWA~ 第六話 第一章まで閲覧開始しました。 ぜひ一度、閲覧して頂けると嬉しいです。
小説 裏御庭~URAONIWA~シリーズ 全作品を臨場感を出すため順次編集・修正を行ないます。 編集によってページ数が増減することもありますがご了承下さい。 あと、作品タイトルも「うらにわ」から「うらおにわ」に変更しました。 今後とも裏御庭~URAONIWA~をよろしくお願いします。
裏御庭~URANIWA~第五話 第四章 閲覧開始しました。 第五話 闇鬼の摩那斯(まなし)前編 完結です。 ぜひ閲覧のほどよろしくお願いします。 第六話 闇鬼の摩那斯(まなし)後編もお楽しみに。
良い機会だと思い、 小説 裏御庭~URANIWA~シリーズ作品全体の見直しをかけて見ました。 特に第二話は敵キャラのトリック的な部分を変更しました。 (今までのを改めて読み返して見たら、作者自身が頭の中で「???」が点いてしまったので、こんなの読者様に伝わるわけがないと顔から火が出るような思いをしながら編集しました。はっ恥ずかしい・・・) 第三話も少し手を加えていますので、もし改めて閲覧して頂けるようでしたらうれしいです。 ページ数全体に変更はありません。  これからも、歴史ファンタジー短編小説 「裏御庭~URANIWA~」をよろしくお願いします。
1件
皆さんおはようございます。 小説 裏御庭~URANIWA~第三話 第四章を修正しました。  理由は、主人公のキャラがブレてしまってました。どちらかと言うとクールな設定の主人公がよくまあしゃべること(読み返してびっくりしました) それも全く時代に合わない知識を惜しげもなく披露して・・・さしずめ暴走といったところでしょうか。  ある読者様からの本当にありがたいご指摘により無事暴走を食い止めることが出来たのではと思っています(笑)以前読んで違和感を感じておられた方はぜひもう一度閲覧いただければと思います。 ページ数自体の変更はありません。  もしまたどこかでキャラが暴走していることがござい
1件
裏御庭~URANIWA~ 第五話  第二章の加筆修正と第三章の閲覧開始しました。 良かったら閲覧のほどよろしくお願いします。
1件
裏御庭~URANIWA~第三話 第四章40ページ目を加筆しました。 よかったら閲覧して下さい。
1件
みなさん あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。  実は昨年の暮れから、以前発症していた病が再発してしまい創作活動や作品の閲覧がままならなくなっておりました(TT)  私が病の間でも応援してくださった方々、本当にありがとうございます。 たくさんのスターを下さった方、ファン登録してくださった方、作品にレビューしてくださった方、毎日のようにプロフに訪問くださった方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  まだ体調のほうが本調子ではないので、エブでの活動は休み休みになるかも知れませんが少しずつ活動をしていければと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
2件
皆さんお待たせしました。 裏御庭~URANIWA~第五話 第二章 閲覧開始しました。 ぜひ一度閲覧くださいね。
裏御庭~URANIWA~第五話 第一章 閲覧開始しました。
裏御庭~URANIWA~ 第五話プロローグ 閲覧開始しました。 ぜひ一度閲覧ください。
裏御庭~URANIWA~第四話 40ページまで更新しました。 第四話完結です。 第五話 ご期待下さい。
裏御庭~URANIWA~第四話 32ページまで更新しました。 良かったら一読下さい。
ふ~、ようやく風邪から復活しました(^^)
もっと見る