snoopy

久しぶりに読みました。

昔学生の頃読んだのを 久しぶりにまた読んだらやっぱり面白くてすぐ読み終わってしまった。 やっぱり何度見ても爆笑してしまうそして何度見ても最後が気になる。

この作品は非公開になりました

snoopy
完結おめでとうございます! 読んでてとても楽しかったです! 心が引き込まれてたくさん感動して笑って凄く素敵で幸せな時間でした! 真琴と千尋さんが両想いになれて本当によかったです!真琴が撃たれたときはも
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

snoopy
最っ高です!とても素敵な話で感動しました!! 周の反応が物凄く可愛かったです(≧∇≦) あの最後の舞台挨拶の時の周がめっちゃかっこよかったです!しかも睦月がサプライズでプレゼントあげたときなんか感動の
ネタバレあり
3件2件
snoopy
隼人可愛かったです! 胸がキュンキュンです(*´>ω<`) 絵がとても素敵でした!

この作品は非公開になりました

snoopy
物凄く感動しました! 歌の歌詞読んでてもう胸が締めつけられて凄く素敵だなって思いました! 二人とも可愛かったです(≧∇≦)
ネタバレあり
2件
snoopy
可愛い! 面白かったです(o^∀^o)

この作品は非公開になりました

snoopy
感動です! ちょっと目がウルウルしちゃいました( ; ; ) もう佐々木さんが可愛い! でも主任も可愛かった!一時はどうなることかとハラハラしてましたが最後は幸せになれてよかった! 番外編も見てみた
ネタバレあり
1件
snoopy
大和くんめちゃくそ可愛かったです! 大和くんのお父さんも可愛かった!というか高下家はみんな可愛い\(//∇//)\ 教授のかっこよさにノックアウトでした! 2人の幸せを祈ってます^o^
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

snoopy
感動しました。 白と達希2人で暮らせるようになってよかったです。 最後ホッとして涙出てきちゃいました(T . T) 時間がもうなくてあと少ししか一緒にいられないという焦りや悲しみが伝わってきてどうなる
ネタバレあり
snoopy
可愛かった!! 雪ちゃん先生が可愛かった!! とにかく可愛かった!! もう本当に萌えました顔のにやけがどうにもならないです もう本当ありがとうございます! 灰と雪ちゃん最高です(≧∇≦) 春夏秋冬軍団
ネタバレあり
3件2件
snoopy
陽太可愛い!! 純粋な気持ちにもうキュンキュンしちゃいました! 奥田君との2人のイチャイチャ最高でした! 千陽さんのブラコンっぷりとか好きです! やっぱいいですねブラコン最高です笑 面白かったです!
ネタバレあり
2件
snoopy
すっごく面白かったです! それに李桜が可愛い!!銀珠の過保護っぷりとか好きです!見てて萌えます! 読みやすくてすぐ読み終わっちゃいました^ ^ それにファンタジーとか結構好きなので読んでて楽しかったで
snoopy
可愛いです! すごい萌えます!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

snoopy
感動です! 怖いだけじゃなくて笑えるところや泣けるところもあってすごく引き込まれました。 個性あふれる仲間達がとても面白かったです!青山さんとか平井さんとか個性的すぎてヤバイです(笑)竹中さんがカッコ
ネタバレあり