うの
設定は面白いのかもしれませんが… 他の方もおっしゃっているように誤字脱字や文章構成、句読点の位置などが気になってしまい正直内容が入ってきにくいです。 勿体無いと思いますので、改めてよく推敲なさることを
2件
うの
久しぶりにワクワクしました
1件
うの
更新待ってました! めっちゃ嬉しいです! 無理はなさらないようにしてくださいね!
5件
うの
なんか、惹き込まれる世界観で、もう、凄いですね。さすがです。すごく、面白かったです。
1件
うの
いつも楽しく拝読させていただいてます。 本当に面白い作品だと思います。 犬勇大好きです。応援しています。 更新頑張ってくださいね(^^)
1件
うの
すごい好きなシリーズなので更新楽しみに待ってますしてます(*^^*) 頑張ってください。応援してます(^-^)
うの
難しい!!語彙がすごい!! けど読み応えがあって面白いです(*^^*)
2件
うの
面白いです!!大好きです!! 更新楽しみにしてます(*´▽`*)
うの
久しぶりに読み返してみました。 やっぱり面白いですね(^^) 次の更新、楽しみにしています。 応援してます。