kenngu
涙・涙しました。凄く切なかったけど…引き込まれました。 irokaさんの作品は本当どれもいい作品ですね。
1件
kenngu
更新楽しみに待ってます。凄くいい作品です。
kenngu
凄くいい作品ですね。読んでるだけで…幸せでした。大好きです。
kenngu
読み終えてしまいました。 毎日ワクワクしながら読んでたので少し寂しいです。でも恋愛ってやっぱりいいなって凄く感じた作品でした。
kenngu
いっきに読んでしまいました。 感動。続きが読みたいです。
2件

この作品は非公開になりました

kenngu
みらいさんの作品は全ていい作品です。大好きです。
1件

この作品は非公開になりました

kenngu
とても良い作品です。 みらいさんの作品大好きです。