WATTO
光吉圭一さん コメント機能が使えないので、失礼ながらこちらを使わせて頂き、御礼申し上げます。 いつもMATERIAをご覧頂き有難う御座います。 相変わらずの超遅筆&亀更新ですが、続きを描いております

この作品は非公開になりました

WATTO
あるみにうむさん コメント機能が使えないので、ここでお礼申し上げます。 Mrサトルさんだったのですね。以前もお世話になりました。 スター有難う御座いました。 また宜しければご覧下さい。
WATTO
皆様、初めまして。 MATERIAの作者WATTOで御座います。 いつのまにか選ばれていたのですね~。 他の方のコメントで知りました。 実はですね、昨年冬ごろ確かにイベントにエントリーしたのですよ
2件
WATTO
知人に美味しい食べ物を勧める時に、「騙されたと思って食べてみな!」と言って勧めた経験が誰しもあると思います。 この作品を勧める時の気持ちが正にそれ! もちろん騙す気もないし、騙されないし、勧めた方